--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
夏の思い出
凄く放置状態でした・・・・

最近まったくラジコンしてないのでネタもなく・・・なので

今年の夏は、長崎のハウステンボスに行ってきました。

目的は、「サニー号」に乗るために!?

11101801.jpg

他にも船内の写真もいっぱいとりましたが、今手元にカメラがないので・・

111018.jpg

11101802.jpg

十分に、ワンピースの世界を堪能してきましたw

宿泊は、園内のホテル・・・なかなかよかったです。

のんびりしましたが・・

長崎は遠いです・・・車で5時間・・つかれましたが

楽しくていい思い出です(^^)




2011/10/18(Tue) | その他 | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
リゾート

初めて 仕事をお休みして・・・バカンスに行ってきた。

リラクゼーションと美味しいものを食べるのが今回の目的・・・

110210.jpg
今回食べたのはサムギョプサル・・・

写真をとるのを忘れた・・・

初めての韓国料理だったわけですが・・・

11021001.jpg
コレ・・・感想なし・・・。

11021002.jpg

客室からの朝日・・・もうちょっと天気よければねぇ残念。

のんびりと過ごしました。




2011/02/10(Thu) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
岩盤浴
岩盤浴に行ってきたw

こんなところに、こんなに綺麗な岩盤浴が出来てるとはしらなんだ・・・

110130.jpg

静かで、かなりリラックスできる。

11013001.jpg

最高でした。安いし(^^)

また行こうっと!!


2011/01/30(Sun) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
仮面ライダーアート展
土曜日は、すずちゃんと原坊と久々のゴルフのお稽古・・・

しばらくしてなかったので、全然ダメダメでした。が運動のあとのビールは格別でしたw
100822.jpg

翌日の日曜日、飲み過ぎでしたが、原坊と○嶋くんカップルと4人で「仮面ライダー展」へ
10082201.jpg

なんというか、裏切られた気分・・・
10082203.jpg

最悪・・・楽しめませんでした・・・
10082202.jpg

なので寄り道して、「トリックアート」を見てきました。
10082204.jpg

まあ、楽しかったかな・・・カメラを通してみると良かったですな。

10082205.jpg
こんな感じ!!!


仮面ライダー展に不満が残りましたが・・・プラモデルフィギュアを買ってきました。

10082206.jpg

仮面ライダーアート展・・・ さぁ、お前の罪を数えろ!!





2010/08/24(Tue) | その他 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
仮面ライダーアート展
さていつ行こうか「仮面ライダーアート展」

今月の29日まで・・・

お目当てのライダー登場は・・・・んっもう登場しないようだ・・・

100816.jpg

うーん・・・悩む・・・とりあえず22日か29日・・

いやいやどちらもダメだ。

平日に出動か!?

もっと早くに行っとくべきだったな・・・。



2010/08/16(Mon) | その他 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
雪じゃぁ~・・
なんと、SUZUちゃんがブログ「趣味時々仕事」をやっちょりました・・・

僕もブログを初めて5年目・・・日記からすると随分書いてますが・・・当初は、地元で少しでもラジコンの輪が広がればと初めた日記(ブログ)でしたが・・・ココ最近、僕の周りにも楽しい仲間が増え、楽しいブログも増えたのでうれしい限りです(^^)
僕の役目も終わったかな・・・ふぅ~

任せたぜ、SUZUちゃん!!隊長!!二人が、おもしろおかしく、書いてくれる事でしょう!!!

と、朝起きると、雪がふってるじゃぁありませんか!!

めったに見ない雪に、めちゃめちゃテンションが上がったりはしてませんが・・・・めちゃ寒かった・・

仕事場から・・
10011301.jpg

My マシンも雪化粧。
100113.jpg

こんな日の、水産業は・・寒くて冷たくて・・辛いっす。

霧島は・・・積もってるんでしょうな・・・



2010/01/13(Wed) | その他 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
参観日・・??
先日、内緒でアニキの仕事場へ(^^)v

まじめにお仕事してるかなぁ~・・・・

やってました、アルファを整備中・・・

忙しいところに無理やり僕の車のチューンを依頼(^^)v

高級車ばかりの整備工場で、僕のハイゼットをライトチューン!!

090903.jpg

いやいや、なんか場違いな気がしますが・・・・

サクサクっとセットしてもらい、ついでにリアタイヤのパンクが発覚・・・よかったアニキの所に来て。

忙しいのにありがとうございました。

帰りの車中で、一緒に来ていたゴエちゃんと、

「なんか加速がよくねぇ~?」

「伸びが違うよねぇ~」

とか、・・・まぁいろいろと、はしゃぎました(^^)

タイヤのパンクが一番の効いたかも・・・

また、こっそり遊びに行こうかなぁ~w



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ









2009/09/03(Thu) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
隊長、たおれる・・・・・
隊長のブログ「世界一への道 RCレーシング ブログ」をご覧のみなさん・・・

最近、まったく更新されんなぁ~って思っていらっしゃるかと・・・・

実は隊長は体調を壊し入院中なのです。

2年に一度、世界陸上と同じ周期でやってくる「腸炎」ってやつらしいです。

でもって、今年も2年前と同じ日に入院・・・すばらしい体内時計です。

見舞いにいけば、めちゃ元気なんです(^^)よかった

でもって、退屈らしくラジコンの夢と妄想、そして次回作の構想がかなり広がってるみたい。
090826.jpg

隊長の晩御飯・・これでも、随分と固形物が増えたみたいで、最初は、すべて汁物ばっかりだったようで。
09082601.jpg

文句を言いながらも、もくもくと食べていました。これ以外のもの食べれないみたいだからしゃあないわな~
09082602.jpg

早く元気になってもらいたいですね。


本人は、今度の日曜は霧島に行くっていってましたが・・・・どうなるかな~



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ








2009/08/26(Wed) | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEW マシン
先日の日曜日は、久々の霧島でしたが・・・

その前に、やっとNEWマシンが始動したのでそちらを・・・

NEWマシンといってもラジコンではなくパソコン。

年々調子が悪くなり、その度、隊長にたすけてもらっていたのですが・・・

今回の救世主は、鈴ちゃん。

CPUとケースが余っているということで、それをもらいました(^^)v

090714.jpg
で、マザーボードはお亡くなりなっていたので、新しいボードとグラフィックボードを購入。

初めてPCを組んでみたのですが・・・・CPU載せて・・う~ん分からん・・

ということで、鈴ちゃん参上
09071401.jpg

サクサクと組み上げて、完成。
09071402.jpg

ただ今、データの移行作業中・・・たいしたデータなんて無いんですがね。

最近のPCって凄すぎ・・・・

今回のPCは、かなりの格安。ハイスペックになりました。

快適に動きます。ありがとう鈴ちゃん。




2009/07/14(Tue) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まんが フェチ水伝説 第3話
はしごってあんた・・・・

フェチ8


フェチ9

一緒に行った、特派員にユニバーサルに連れてってもらえばって行ったら・・・・
フェチ10
だそうです・・・。

フェチ11
カッケェ~。

フェチ12
もう病気・・・


おわり。




2009/06/25(Thu) | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
