--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミツビシ スタリオン
昔、乗っていた車がRCボディで登場!!

RCはじめた頃は、この車のボディがでないかなぁ~なんて思っていましたが・・

ついに登場って感じ(^^)欲しいかも。

101209.jpg

10120901.jpg

二つ買って、一つはガルウィング仕様だな。

懐かしく思って、この車を検索していたら、どっかブログに僕が乗っていたガルウィング仕様スタリオンが載ってた。

まだ大切に乗ってくれている方がいるようで、ちょっと嬉しかった。

倉庫に、パーツも残っていたような・・・・。




2010/12/09(Thu) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
NEW ボディ到着
今日、隊長から電話がきて・・・

「K石さんのボディ塗ったらヤバイ事に・・・」

というので、見せてもらうと・・

ライダー好きの僕にはヤバイ出来栄えです。

101014.jpg

なのでK石さんに連絡して、僕のボディになっちゃいました(^^;)v

ありがとうK石さん!!いつもゴメンね。

10101401.jpg

Wのボディとツーショット!!

10101402.jpg

でも、このボディは使えるのか?

ポテンシャルがわからないので、一枚買ってテストすることに決定!!

楽しみが増えましたw





次は、何ライダーを頼もうかな・・・・・。






2010/10/14(Thu) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
隊長から
先日、隊長からボディが届きましたw

今回はコレを使ってみろ(^^)みたいな・・・

100916.jpg

さっそく搭載!!実はステフナーも指定で取り付け方も指定されたのですが・・・

今回は見送りました・・・理由は・・・

で、エンジンも出来上がってるらしいです。ノリダーの工場で!!(^^)楽しみです。



2010/09/16(Thu) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
今年のボディと・・・
先日、隊長からボディが届きました(^^)v

デザインはもちろん隊長、少しだけ注文しましたが・・・

さすがですな。カッケェーのが出来てきました。ありがとう隊長!!

コレ使わなかったら怒るかな(^^;)

100328.jpg

サイドはこんな感じ!!
10032801.jpg

なんで無限が・・・・このMRXから僕らのマスターズが始まったんだよねぇ~
10032802.jpg

隊長が以前つかっていたMRXを僕んちに置いていったので、僕が持っていたMRXと合体させました。

まだまだ走ります・・・????あっMRX5が出るんだよね。


ベロックスは、ドナドナさんのシルバーアルマイトに対抗して、クロームビス仕上げです。
10032803.jpg
まぶしさ倍増!!タイムアッ~プ!!




2010/03/28(Sun) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KRD オリジナル?!
空力ってかなりだいじなわけで、見た目だけではなかなか決めかねていたウイング!!

隊長が、シビレをきらして、数日後またまた我が家にやってきました。

隊長  「まだ ウイング付けちょらんてぇ~」

と言うなり、ウイング加工が始まりました。
 
090503.jpg

んで、出来上がったのがコレだぁ

09050301.jpg

ますます、カローラWRCッぽくなったわけで。

かんりのお気に入りマシンに!!

週末の走行が楽しみになってきました(^^)v



2009/05/04(Mon) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KRDからの贈り物?!
ドナドナさん宅で受け取った裏張りステッカーを使用して、一晩で完成させたみたいで・・・

翌日には、我が家に届けてくれました。

09050104.jpg

オペル改カローラWRC!!

既に隊長のブログにも紹介されてますけどね・・・

隊長のボディとのツーショット!!

09050103.jpg

眺めているコノ瞬間が一番しあわせなのでしょう!!

でもでもかなり疲れてましたね。

でノーマルウイングではカローラっぽくみえないので、ツーリングのウイングを載せてみました。

09050105.jpg

少しは、カローラっぽいと思うのですが・・・どうでしょう?

しかし、コレではグリップしないでしょね。多分・・・・




2009/05/03(Sun) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
かっこいぃぃ~(^^)
またまた、MDSさんに頼んでおいたボディがとどきました。
080818.jpg
最近、見た目でお気に入りのアルティスです。

僕が、走らせられるかどうかはさておき・・なんとなく好きなんです・・・。

最近、ライトウェイトバージョンが出たようですが、僕には、きっと違いが分からないので普通のやつです。

最近、ミニッツとVRCばかりなので、そろそろGPTしたいところです。
2008/08/18(Mon) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
アクツア用ボディ
先日、MDSさんから届きました(^^)

08073103.jpg
今回のは、ちとデザインが、かわりました。

カッケェーっす!!しばらくながめちょりました・・・・使うのもったいねぇなぁ・・・

今度のコースは苦手だし・・ボロボロになるのが目に見えてる・・・。でも使うんだろうなぁ~

MDSさん、あっざぁ~す!!
2008/08/01(Fri) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隊長のやる気!!
ボディマニアの隊長の最新作がコレ!
080730.jpg
プロトフォームのDNAです。
なぜか超お気に入りみたいです。僕もパッと見は顔つきが許せなかったのですが、この位怒った顔になると、なかなかいいかも。
このボディ、てげ走ったらどうしよ・・・・買うのかオレ?いやいや・・・
08073001.jpg
起用な人です。僕は単色が精一杯なのに、よくもココまで・・
やるなぁ~隊長!
08073002.jpg
隊長命令で、ボディの穴あけをさせられたわけですが、ボディの乗せ方を指導してあげましたv今度は大丈夫よね!!

このボディでアクツアに参戦の予定ですが、その前に霧島でシェイクダウンの予定!!

行く暇あるのかって???またまた僕、引っ張り出されます・・・多分。


2008/07/30(Wed) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
