--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ゴイチはじめました!?
先日、久々に霧島へいったときにこんな事になってました・・

K石さん、まさかのカテゴリーチェンジ!!!

110730.jpg

と思ったら、この人!!ナイショらしいのでうしろ姿で・・・・

11073003.jpg

こんなの見たら、欲しいっしょ・・・オイラも。

11073004.jpg

うぉ~たまらんね。油圧ブレーキらしいです。

11073005.jpg

そのほかにも、数台のゴイチが走ってました。

11073006.jpg

鹿児島のあの方々です。

11073007.jpg

ボディもでかいっすね。このトラックにしびれた・・・
11073001.jpg

コレも!!自分で塗られたんですと・・・すげぇ~
11073002.jpg


最近、元気のない宮崎・・・ハチイチブーム?それともゴイチ?


余裕があればやってみたいですな。




2011/07/31(Sun) | 1/5 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なんじゃこりゃぁ~
先日、MICさんに頂いたものは・・・・

コレだぁ~
090508.jpg

よってみると・・・
09050802.jpg

ハチイチ、ツーリング、ミニッツと比べると・・・
09050801.jpg

デカッ

09050803.jpg

ボディを比べると・・・・ハチイチとツーリングがおんなじくらいに見える・・・

今、仕事用の軽トラをどけて、車庫になおしてあります・・・

ボチボチとメンテして動かしてみようかと計画中!!

いつになるやら・・・ここ数日で我が家にはラジコンが増殖中・・・

まーくん、エンジンカーはじめんかねぇ~・・・

2009/05/08(Fri) | 1/5 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
 ホームに戻る 
