--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日南の猿たち・・・
ラジコンの出来ない猿たちは・・・ゴルフ!!

先日の日曜日はみんな集まってまたまたショートコースへ!!
100604.jpg

いつからラジコン再開なのかにゃ~

といいつつ、ゴルフ後に甘いもの食べて帰りました・・・
10060401.jpg

アラフォーおやじ4人でカキ氷とパフェっす(^^;)




2010/06/04(Fri) | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初めてのコース
最近まったくネタなし・・・ラジコンもまったく・・・家でボチボチメンテしている程度。

やはりホームコースの一時閉鎖は痛いですなぁ~早く終息することを祈るばかりです。
(MICさんやドナドナさんは大丈夫かしら??)


運動不足解消もかねて、以前から話していたゴルフを始めたわけですが、仕事場で異様に盛り上がり、打ちっぱなしを数回しか経験していない僕がコースを回るはめに・・・

コースといってもショートコース!!がしかし、普段運動をしない僕にはちょいと辛い・・

100514.jpg

コース2周目には、足が痛くなり、手には豆が・・・うぉっプロポがもてないっなんて考えたり・・・

10051401.jpg

非常に楽しかったわけですが・・・僕にとって人生初のスポーツかも・・

というわけで、来月からは、体力アップを狙ってジムに通うことに・・・・。


このままゴルフにはまったりして・・・




2010/05/14(Fri) | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初体験・・・
suzuちゃんが、運動不足の僕の為にゴルフの打ちっ放しに連れて行ってくれました。

前々からやろうっていっていたのですがね・・

めちゃパワフルショットのsuzuちゃん!!

100413.jpg

親分は、ちょい不調だったのかな?空振りしてました・・・
10041301.jpg

僕は初めてだったけど空振りしなかったぞ!!!

suzuちゃんに褒められたw


また息抜きに行こうかね。
2010/04/13(Tue) | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
