--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
食してきた。
友人が、旨いって言うもんだから、行ってきた。

11070501.jpg

場所は、霧島サーキットの近く。

ラジコン以外で、この辺に来るのは初めて。


タタキ・・ふつう

11070502.jpg

とり刺し・・ふつう

11070503.jpg

名古屋コーチンらしいのですが・・・普通でした。

友人が絶賛していたから、期待が大きすぎたのかな。




僕敵には地元のコレが大好き!!ネギいっぱいのタタキ

11070504.jpg

さてさて、久々にラジコンをしようかと・・・日曜日は天気いいのかな。



2011/07/05(Tue) | | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
最近のマイブーム
最近はこの鳥刺しに夢中!!

週一で食べてる。

新鮮で超おいしいのよコレ!!

110409.jpg

また行こうっとw


そういやこの前の日曜日に久々に霧島にいったら・・

全くダメダメでした・・・

数ヶ月もプロポを握らないとこうなるわな~。

あとは前日にちょっと走るだけ・・・頼母子講だし。

当日は酔っ払いです・・・ハイ・・


2011/04/09(Sat) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
懐石料理・・?
全くラジコンできてません・・・

家でも、まったく触ってないし・・・。

なので、うまいもんでも食べようということで、今回は懐石料理を!!

110325.jpg

どんどん運ばれてくる料理がキレイで「オォ~」て感じw

味もよかったぞ(^^)

11032501.jpg

上品でたまにはいいかも。食べれないものもあったけど(^^;)

11032502.jpg

また行こうかなって思えた。

こんな所で、頼母子講もありかな・・・みんながOKならば。



さて、アクティブツアーですが・・・最初から仕事とかぶってます・・・。

どうしよか・・・悩み中

ボディも全く試してないし・・・まっいっかv







2011/03/25(Fri) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
初めて・・・
2月はまったくラジコンをしなかった・・・

RCをはじめて10年・・・こんな事は初めて!!

今度の日曜はレース!!

例のものは届くのか???無理だろうな・・・どう?ノリダー!!(^^)


楽しみはとっといて、とりあえず飲もう!

110308.jpg

コレ、超うまかったw



2011/03/08(Tue) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
気がつけば・・・

仕事の忙しさと家の事情で、かなり放置状態でした・・・

明後日は、アクティブツアーですな・・前回慣らしをしてからRCも放置状態。

メンテはしましたが・・慣らしも完璧なはず・・・多分

なんとかなるでしょ(^^;)

慌ててもしょうがないので、最近見つけた焼酎でも飲みましょw

101204.jpg

ピンク色のおしゃれな焼酎です。

2010/12/03(Fri) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
昼から贅沢を!
先日、宮崎牛をいただいたので・・・・。もらった肉はA5クラス!!

とりあえず、いつも行っている食堂?で料理してもらった。

100927.jpg

どうやって食べたいか聞かれたので、焼肉丼にしてもらったw

昼から贅沢しちゃったぜ!!

めちゃくちゃおいしかった(^^)v




2010/09/27(Mon) | | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
