--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久々のラジコン
日曜日、久しぶりに霧島へ。

この日は、親分と隊長はモデマのチャレカにいっていたので、K石さんと二人・・・

アクツア以来のラジコンで、しかもベロックスをコンバージョンして初走行!!

卓上セットのマシンは以外に走りましたw

110715.jpg

ダンパーも2セット試しましたが、今までのダンパーには勝てませんでした。

今回は、初めてスタビも調整してやりましたw

11071501.jpg

タイムは、ベストの1秒おちくらい・・・暑いしこんなもんでしょ

今月のお買い物はコレ!!

11071502.jpg

小さいから、どうかと思っていたけど・・以外につかいやすかった。

さて、またしばらく妄想しようかね。

というか、アクツアのエントリーしなきゃ。


2011/07/15(Fri) | マスターズ | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
シェイクダウン 2日目
翌日の日曜日。天気予報に反して曇り・・・天気も一日大丈夫そうだったので、またまた霧島でしたw

そこに居たのは、証拠にも無くこの方・・・眠れなかったようで・・・

100211.jpg

この日、この方がシェイクダウン!!僕の前日のデータ?を伝授します。
10021101.jpg

僕の方は、路面が出来上がっていることもあり、軽くベスト更新!!
10021102.jpg

その横で、蛇は草むらに帰っていきました・・・
10021103.jpg
救出してあげると、こうなって・・・
10021107.jpg

こうなってました・・・・・。
10021104.jpg
がっがっがっガルウィングじゃないですが・・・


新車は良く走ります。K石さんも感触よかったようで・・・
10021105.jpg


で僕は、またまたベスト更新!!

練習番長降臨って感じ!!
10021106.jpg
燃費もいいようで・・・大満足!!

かかってこいやぁ~赤マムシ!!!


さて、今度の日曜日は月例ですが・・・天気が微妙ですなぁ~雨降ったら・・・




2010/02/12(Fri) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴチになりますっ!!!
先日の土曜日!!ドナドナさんからのお誘いに負けて、朝から行っちゃいました霧島へ・・

仕事は・・・臨時休業です(^^;)

この日はドナドナさんと二人かなぁ~なんて思いながら到着してみると・・・あらら珍しい・・

10020804.jpg
モザイクマンさん・・あと宴会担当さんも来てました。


ドナドナさんは、黙々と僕の食事?の準備を・・・
100208.jpg

僕はバッテリーの充電待ちです。コイツのシェイクダウンです。
親分に966を持っていかれてからずっと我慢してましたが、我慢できるはずもなく・・・

10020809.jpg

軽くシェイクダウンの後、いただきました(^^)本日の昼食です。ゴチになりました(^^)
10020801.jpg

この方は、エンジンの慣らし中・・・
10020803.jpg

午後からは、仕事を終わらせた親分が到着。またまた僕の食事が増えましたねw
10020802.jpg
そんなにだべれるのか・・・オレ(笑)

その後、ちょっと早い夕食までゴチになり・・・
10020805.jpg

解体屋送りにしてやりましたw
10020806.jpg

ドナドナさんの帰った後は、親分を食っちゃいました。

軽く、ディナーの後のお口直しって感じかな(^^)
10020807.jpg

しかし、お二人ともなんでそんなに壊すのかしら???

この日のベストタイムは、コレ!!
10020808.jpg


エンジンは、親分からの借り物・・・う~ん満足です。ハイ








2010/02/08(Mon) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
できたぁ~・・・
電飾をつける為に、隊長から預かっていた、AナベさんのZ改ポルシェ!!!!

やっとできました・・というか、一番簡単でした。N嶋くんも手伝ってくれたし(^^;)

明るいとわかりずらいなぁ~・・・
091126.jpg

んじゃ正面から・・・・う~ん・・・
09112601.jpg

照明を消してみた・・・w
09112602.jpg
でも夜は走らんわなぁ~・・・

どんげな?Aナベさん!!!




733を妄想セットしました。ついでにバンパーを工作!!
09112603.jpg

手持ちのフロントスタビの精度が悪く・・・取り付けると足が渋くなります・・・

しょうがないので、ノーマルに!!一番スムーズに動いたので・・・

後は、リアアッパーを少し妄想しました。今度霧島でためしてみようかなw







2009/11/26(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
まじめに、サーパント960のセット・・・
いままで、ろくにセットをしていなかったので、こんなのつけてみましたw

これで、日本車とホイルが共通なるわけで・・・

アクツアの時は、短足にして対処していたのですが、今回は長足です。

どうなるの?う~ん・・・多分、違いが分からん気がする・・・・(^^;)

090819.jpg
メカ類もちょいとパワーアップ!!

今度の日曜日に出動しようかと・・・楽しみです。

親分は、733のシェイクダウンかな?



ブログランキング参加中!!気が向いたらポチッと!!よろしくぅ

  にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ





2009/08/19(Wed) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
オーランダ生まれの品のいいヤツ!!
隊長のブログにかかれてしまったのですがねぇ~

新しく嫁入りしてきたのは、オーランダ生まれっす

さすがに触ったことないので、とりあえずキレイな足からツクジッテみましたが・・

この足(ダンパー)はハ・ジ・メ・テ!!

たくさん、ツクジッテあげようと思ちょりますが・・・

090606.jpg


いろんな角度から眺めつつ組んではバラすの繰り返し・・・

イジリ倒してやっと納得の足(ダンパー)になりました。

慣れたら、ツクジルのも楽勝かな・・

日曜日が楽しみっす(^^)






2009/06/06(Sat) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
さよなら、MRX・・・
今年から、アクティブツアーでスポット参戦のつもりで始めたマスターズ。

最初は、第一戦を遊んで、残りは月例と思っていましたが・・・

調子に乗って、第2戦のロフトも参戦してしまいました(^^;)

さすがに、ダブルエントリーはつかれますぅ~・・・

なんでも、A210も・・・とか?マジかなぁ~さっくんも準備しちょるしね。

是非実現してみたい、A210のあのカラーリング!!(笑)

090602.jpg


ということで、ご苦労さん、MRX!!

楽しかったぞぉ~、特にヘビ狩りが最高でした(^^)v

メンテが終わって、まーkunの所へ旅たつの?


2009/06/04(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
KRDからの指令
先日、KRDから、こんどのアクティブツアー用のボディが届きました。

そのボディがコレだ・・・・

090312.jpg

ほぉ~アルファのDTMねぇ~ カッケェーじゃん!!周りがみんなNSXだから、こんなのも面白いね。

しかし! 走るのかこのボディは・・・・

走らなかったら、NSXにするかもって言ったら、ダメって言われた・・・。

ということで、今、ドナドナさんのも塗装中みたいよぉ~。

ますます、日曜日が楽しみぃ~(^^)/


2009/03/12(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
秘密兵器!!
090311.jpg


ドナドナ・サーパント追撃の秘密兵器はコレだ・・・・

黒光りの凄いヤツ!!

HAYAさんとこの、チタンシャフト。約一年前に購入して、ずっと使ってなかったのです・・・

本当は、もう僕のではなく、ゴエちゃんに授けたのですが、今回特別に僕の所へ(^^)v

それからもう一つ!!

KRDから、ボディが届きました。

いまから、マシンに合わせてみたいと思います。

日曜日が楽しみぃ~。ドナドナさんは来るのかね?


2009/03/11(Wed) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
霧島 マスターズバトル
RRRユーザーのkomuさんのブログ「続こむろっちの日記」をリンクしました。
ひそかに、参考にしていたりしましたぁ~(^^)v


またまた、霧島いってきましたぁ~w

今回は、日南フルメンバーに近い状態でしたが、ゴエちゃんはいろいろありまして、見学のみ。

原坊も、今はリハビリ中なので、見学のみ。

なので、サルに変身したのは、親分と隊長と僕の3人!!

最近、マスターズブーム?!

みんなで、サル状態・・・。

081104.jpg


08110401.jpg

うぅ~・・・マスターズ・・・・

08110402.jpg


しまいには、エンジンがこんなことに・・・。

08110403.jpg

今回は、ヘビに食われましたなぁ~・・・。隊長のマシンも、どげんかせんといかんごつある・・

次回は、ゴエちゃんのマシンでリベンジかな・・・。

2008/11/04(Tue) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
