--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
頼母子講’09
昨日、今年最初の頼母子講でした。

新年会もかねてと思っていたのですがね、皆さん忙しく参加人数が半分でした。
090117.jpg

なので、特別参加のニッカドくん!!参上!

頼母子講も丁度折り返し地点ですねぇ~。

でもって、翌日からミニッツレース!!翌日といっても、今日だったのですがね。


2009/01/18(Sun) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
忘年会&頼母子講
本日は、今年最後の頼母子講!!ちょいと参加人数は少なめでしたが・・・

’08の締めくくりとして、親分と討論会みたいなぁ~・・

どこまでいっても、僕と、親分のセッティングは、交わることがないと思います・・・

頼母子講の前に、皆でミニッツ!!本日は、天気が雨のため015はつらそうでしたが・・・

僕のミニッツは、ただいまAWD!!!よく走ります。前後デフの調整で、旋回能力が変わる気がします。このあたりを、GPにフィードバックできないかと・・・考えてます。

081213.jpg

みんな、あいかわらずサル状態!!今年活躍の○水くんも、2.4Gになってましたが・・・

僕がお店に行ったときには、プロポのセットがうまくいかず、ブルー状態!!

しょうがないので、僕が調整してあげました。

僕に、感謝してね!!○水くん!!


2008/12/13(Sat) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頼母子講・・・
土曜日は、恒例の頼母子講!!!

夕方近くになると、続々とメンバーが集合し始めました・・・

080922.jpg

この日、ゴエ太郎とチキチキと思ってましたが、仕事の都合で、ゴエ太郎とのチキチキは次回へ延期!

で、この日集まったメンバーのマシンを見てみると・・・何故かみんなRMを用意してきてます・・

なんで??みんなパソコン見すぎ!?なんじゃねぇ~・・

08092201.jpg

僕は、予定通りRMマシンのセットを少々。VSゴエ太郎に備えましたが、○水くんとのチキチキで、タイヤが磨り減ってしまいました・・・
RMマシンって、タイヤがすぐダメになるねぇ~エコじゃないのは嫌ぁ~~(ToT)

仕事終わりで直ぐに着てくれたゴエ太郎!!時間の都合でチキチキはできませんでした・・・。

その後は、皆さんで、飲み方ぁ~・・・僕・・久々の祭りでした・・・失礼しました(^^;)
08092202.jpg



2008/09/22(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼母子講 & 新ミニッツコース
今月からNEWメンバーも加わって新たに頼母子講がはじまりました。
土曜日はその第一回目!!原坊も久々の参加でしたね。
080720.jpg

日曜日はRRRのシェイクダウンに行ったのですが・・・・その前に・・・

宮崎 ミニッツ情報
08072104.jpg

08072105.jpg
この夏祭りにあわせて、こどもの国に仮設ミニッツコースがオープンします。
080721.jpg
県民ならばこの建物に見覚えがあるはず・・・以前はレストランだったところで中央ゲートです。
08072101.jpg
この階段を上がったところにミニッツコースをつくっちゃいます(^^)
08072102.jpg
このテーブルを全部片付けて、横12m奥行き4mのコースになる予定。もちろんピットスペースも出来るのではと思ってます。
08072103.jpg
この階段がお立ち台になると予想されます。

予定では8月6日オープンみたいです。ショップも併設予定みたいです。

この企画、評判次第では、ミニッツコースをこどもの国に常設するかもとの事でした。

ちなみに、子供がラジコンで遊べるコースが園内に完成しているとの事。ゆくゆくはGPコースもできたりして・・・(^^)

8月上旬は忙しいねぇ~3日はアクツアだし、5日はマイバースデイw6日はミニッツコースオープン。

イベントだらけ・・・・


It continues・・・
2008/07/21(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頼母子講
080519.jpg

土曜日は、いつもの頼母子講!!今回の料理屋さんもヒットですね。
格安でかなりおいしい料理をいただきました(^^)

日南ってけっこう良いお店があるんですねぇ~。

日曜日に霧島へ練習に行くので、アルコールは程ほどにしました。

久々に参加の原坊と、親分は、夜の町に消えていきました・・・・。

次回の頼母子講も期待していいのかねぇ~サキちゃん!!
2008/05/19(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼母子講
今回の頼母子講は、魚料理メインのお店!!

魚の名前や料理は知っていても、食べたことのない料理が多々あります・・

そんな料理を食べれた今回!!なかなか美味しかったゾ(^^)

最近、参加人数が少なめです・・・

0420.jpg


次回は、隊長オススメの店らしい・・・楽しみ。

今期の頼母子講もそろそろ最終章が近い・・次回から更に人数も増える・・・という事は(^^)

一発目で4PK!!悩むニャンw
2008/04/20(Sun) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頼母子講
サキちゃんが幹事を始めてから毎回いろんな所で行われるようになった頼母子講!!
今回は参加人数は少なかったものの、いろんなお話で盛り上がりました。

珍しかったので一枚!!かぼちゃで出来た亀!0317.jpg


で、親分と、ある事について賭けをしました!
031703.jpg
ここには書く事が出来ませんが、僕の勝ち!!
で、ゲットしたのが、霧島での昼食!どん兵といなりですv(^^)v

翌日の日曜は霧島でお手手の練習!!
2008/03/17(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼母子講
昨日は恒例の頼母子講!
0216.jpg
午後から頼母子講が始る時間まではいつもの、ミニッツ祭り!!
ゴエちゃんも約一ヶ月ぶりの登場で、山ちゃんの進化にびっくりしていた様子。

僕のNSXにはまだまだ着いてこれんねぇ~(^^)vゴエちゃん鍛えなさい!!

021601.jpg
今回の参加は7人!!隊長はお仕事!!原坊は、いろいろ準備が忙しいみたいで・・・。

今回の頼母子講も格安で美味しいものがお腹いっぱい食べれました。

サキちゃん来月も宜しくぅ~。
2008/02/17(Sun) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
頼母子講!!
昨日は、毎月恒例の頼母子講でした。
頼母子講担当のサキちゃんのはからいで、凄い豪華でした(^^)
0120.jpg
僕の大好きな、ヒラメの刺身も・・・超うまかったゾ!012001.jpg
久々登場のゴエちゃん!!「ごっつぁんです」ってな感じ。
012002.jpg
今回もフルメンバーとはいきませんでしたが、笑いの耐えない凄まじい頼母子講でした。

もちろん、親分は、子分を引き連れて夜の街に消えていきました・・・・・。

来月は、全員参加で宜しくです。だって、あの人があれなんです(^^)
2008/01/20(Sun) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
頼母子講&忘年会
先日、今年最後の「頼母子講&忘年会」を行いました。ここのところ皆さん、飲み方が続いているようで、少々お疲れのようでしたが、楽しくすごせました。
あの方が、二次会に行こうって言わなかったし・・・子猫ちゃんに会わなくて良かったのかねぇ~(^^)
今回は、フレンチのコース料理です。
121101.jpg
話題の中心はマスターズ?!

1211.jpg
手前の何かにピントが合ってしまって、写真がボケてます・・・

あの人が、もう我慢出来ない程でした・・・もうたまらんってな感じ・・???
121102.jpg
この日、隊長が営業の為に、持ち込んだMRX4を、ずっと眺めていて離しませんでした。

この頼母子講の後、あんな事になろうとは、思ってもみませんでした。

2007/12/11(Tue) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る  次のページ
