--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
Velox V8 ‘Eleven’ 完成!!
なんか、やっと完成しましたぁ~・・・

ちょっと前に、形にはなっていたのですが、各部納得できず・・・組みなおしたりしてました。

というか、組み方がへたくそなんでしょうね(^^;)

で、やっと走れる状態にw

110521.jpg

調整を繰り返しているうちに、単純にコンバージョンだけではなくなり、セットまでも少々変わってしまった・・・

なので、違いは分からないかと・・・。

気持ちは、かなり速くなってますがw

ドナドナさんから、MRXクリソツマシンと馬鹿にされそうなので、ドナドナ号を喰ってやりますよw


走れない間、影武者K石さんが、セットをいろいろ試していると思うので・・

僕の指示どおりやってればのはなし(^^;)


さて、明日天気に問題がなければ、久々に出撃してみようかな。

でも今日は頼母子講・・・飲みすぎ注意やね・・・。




2011/05/21(Sat) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
げっちょるの~!!
前回のパーツを見たドナドナさんが、気になってしょうがないようなので・・・

パーツ第2弾が到着!!

101029.jpg

ドナドナさん、あなたは正解でした(#^.^#)

僕のべロックスも進化したとです。
10102901.jpg

そしてそして、黒光りの凄い奴も到着w
10102801.jpg

加速力もアップ。
10102802.jpg


「また、おまえんとは、げっちょるとか~」(宮崎弁)

とか聞こえてきそうですが・・・・

小ちゃい事は気にするな!

とことん、げっちゃいます(混ざるってことね)

かっこよく「Fusion」ね。よさそうなものは融合しないとね(^^♪







2010/10/29(Fri) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
我慢って何?
品良くピカピカに輝いている、僕のベロックスですが・・・

ドナドナさんや、○田さんがMRX5に・・・親分もコッソリ進化してました・・・

なので黙って見ているのもイヤなので・・・僕もっ!

10102401.jpg


うひっ(^^)v

近いうちにあの方のところからも、何かが届くはずw



2010/10/29(Fri) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MTX evolution ②
いつも、ブレーキに悩まされるので、こいつを付けちゃいました(^^)v
無限のオプションでもよかったけど、時間があったので・・・

もともと去年モデルマートに行った時に、MTXにつけようと隊長と購入したのですが、本来ハチイチ用なので、つきませんでした・・・なので、マスターズマシンに取り付けていたのですが、もう一回チャレンジ!!バルグの上の蓋?を加工して取り付けました。
0108.jpg
このローターはなかなか良い評判みたいです。が、パッドが削れてなくなるらしいです・・・あんまりひどい時は、ノーマルに戻します(^^;)
見た目がGoodなので、僕的にOK!!
2008/01/08(Tue) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
MTX4 Evolution
1221.jpg
来年の準備!!届きました、HAYA-BUSA RACINGの64チタンDLCコートの2スピードシャフトです。黒光りのカッコいいやつです。MTXだけでなく、MRX用も(^^)vついでです。詳しいことはHAYA-BUSA RACINGのHPに載ってます。見たら欲しくなるパーツです。以前、どこかのメーカーのパーツを使用した事がありますが、耐久性がありませんでした。そのぶんコイツは期待大です。
僕的に違いを体感できるものならしたいと思っているので、まだマシンには組み込みません。
来年走らせる時に、交換して試してみたいと思います。それまでじっくり眺めます。
楽しみでぇ~~す!!

アクティブのHPにツアー最終戦のレーポートが載ってたぁ~
2007/12/21(Fri) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
げっちょるの~!!
先日のパーツを見たドナドナさんが気になってしょうがないらしく・・・

でも、パーツ第2弾、到着!!

101029.jpg

ドナドナさん、あなたの推理は正解でした(^^)

で僕のベロックスも進化したとですv
10102901.jpg

ハイ(^^)届きましたぁ~黒光りのすごい奴!!
10102801.jpg
コレで加速アップ!!

カッコイイぜ!!べロックス(^ム^)
10102802.jpg


「また、おまえんとは、げっちょるとか~」(宮崎弁)

なんて声が聞こえてきそうですが・・・

とことん、げっちゃいます(混ざるっていうことね)






1970/01/01(Thu) | EVOLUTION | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
