--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
カイダックバンパー復活!!
先日のクラッシュで曲がったカイダックのバンパー・・・根元が曲がっているので使えるまでには至らず。

もう駄目かと思っていたら、宴会さんから天の声。

カイダックは温めると元に戻るとの事。

早速ドライヤーでアツアツに熱してみるとアラ不思議・・・元に戻って行きます。
更に温かいうちに微調整すれば元通りです。
ずげぇ~知らなかった。
さすが宴会さん。何でも知ってるぅ~。

あっざーすo(^-^)o

コレ曲がったバンパー!!クラッシュした時は、もっと曲がってましたが・・・親分の力技でココまで戻りました。
08083002.jpg

それが、ドライヤーをあてたら、ココまで元どおりo(^^)o
08083001.jpg

コレで、まだしばらくは使えますw

明日は、天気が微妙ですが・・・またLOFTに行こうかねぇ~
2008/08/30(Sat) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
宝毛さま 降臨
舞い降りたぁ~宝毛さまじゃ~・・・・
08082901.jpg
モジュールから伸びる一本の・・・・ありがたやぁ~

080829.jpg
宝毛さまにダメだしするゴエちゃん。罰当たりなことを・・・。

さて、明日は、またまたゴエちゃんとのチキチキの予定となりました。
昨日も、アルカリ電池でやっちゃいました(^^)vプロポ替えないとねぇ~・・・

明日は、ゴエちゃんの敗因は本当にプロポなのか検証したいと思います。

日南は、KOに染まりつつありますなぁ~・・・・。そりゃミニッツしてりゃそうなるわな(^^)v

2008/08/29(Fri) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ヨコモリ模型潜入ルポ
注)ヨコモリ模型とは、親分の秘密の工作室である。表向きは仕事場となっている。
  名前の由来は、以前使用していたマシンが、ヨ○モ製であったここと、親分の名前から、
  ヨコモリ模型となった。



ヨコモリ模型に潜入・体験をしてきました(^^)

今回は、サンドブラスターを使ってビスをピカピカにするのが目的!!

簡単に説明をうけて、やってみると、楽しいのなんの・・・やめられない止まらないってな感じ。

自分で工作したパーツをみんなに見せたがる親分の気持ちが分かりました(^^)

サンドブラスターの後は、凄いリューターでチョチョイと・・・・・・ピカピカです。

親分の自作パーツもココから生まれます。夜な夜な工作しているのでしょうね。


また潜入したいと思いましたv

080828.jpg
初めてみました。今回は、ビスをピカピカにしましたが、他にもいろいろ使えそうですね。親分の仕事がお休みの時が潜入のチャンス!!
08082801.jpg
サンドブラスターの横にあるのが、なんか凄いリューター!!
ビスもあっという間にピッカピカです。
08082802.jpg

出来上がったビス!!コレで見た目のセクシーさがUPです(^^)v

2008/08/28(Thu) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
FUTABA用 2.4Gミニッツモジュール
2.4Gのミニッツをするには、KOプロポが必要ですが・・・・

日南のお猿さんが、やっちまいました。

KOの2.4GミニッツモジュールをFUTABAの3PK用にコンバート!!
080827.jpg

某サイトに載っていたやり方では、モジュール自体の大きさが違うので、KOのモジュールをカットして取り付けるのですが、なにかあると大変なので、変換ハーネスみたいのを自作して、両面で取り付けてました。

08082701.jpg

問題なく動いてました。3PJでも動かしてみましたが、問題なかったですね。

見た目が・・・イマイチですがねぇ~。それと機能的にはどうなんでしょ。スピードとか・・・

動かした感じは、問題なさそうでしたぁ~

さあ、ゴエちゃん・・・周りはみんなハイエンドになっていくどぁ~(^^)
パーマンプロポじゃやってられないでしょっ!!!

その横で、新しい飛行機を購入していた○藤さん!!ハバタケェ~♪
08082702.jpg

GPTもしようよぉ~たまにはね(^^)
2008/08/27(Wed) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
LOFT サーキット 月例  ~うっかりレスポンスの巻~
080826.jpg


日曜日は、久々のGPTをしてまいりました。

今回は、初めて、LOFTの月例参加です。

雨上がりで、路面はウエット状態・・・でも、準備している間に、乾きました。

以前よく走ったセットを持ち込んだのですが・・・今回なぜだか走らない・・・

よく考えたら、リアハブと、フロントアップライトが違いました・・・

レース直前まで、漁師殿にアドバイスをもらい一生懸命セットしましたが・・・あわせきれす・・予選一回目撃沈・・

二回目もイマイチでした。何が悪いかも分からず・・・

でも今回なかなか良いクラッチが出来ちゃいました。ちょいと激しすぎかも、これも走らない原因だったりして・・・。

でもってこの日は、何故かノーコンの嵐!!先週、ミニッツでゴエちゃんをもてあそんだ罰があたったのか・・・

バンパーはぐにゃぐにゃになるし、ストレートエンドで壁に張り付く始末・・・シャーシも曲がり、ラジオプレートも折れました。

08082602.jpg


それでも、修理してレースには参加しましたが、まともに走るはずもなく・・・撃沈・・・

もぉーーー超ブルーでした・・・このプロポでノーコン3度目!!メーカーに調整してもらったにもかかわらずコレだもんなぁ~

すーーーーーと冷めちゃいました・・

受信機の評判よくなかったもんねぇ~・・新型受信機にするかぁ・・・それとも、2.4Gモジュール買うか・・・

それとも、サンワにさよならするか・・・悩みます。

08082603.jpg

親分は、人の言うことを聞かず、前日suzuちゃんと飲み歩き・・・予選は酔拳状態。

だがこの男のすごいのはここから、酔いの覚めた親分を止めることはできません・・・決勝では勝ちあがり、表彰台にはとどきませんでしたが、5位でした。
08082605.jpg
決勝レース中に、クラッシュで、ゆがんだサーボを気合で直す親分!!さすが!
08082607.jpg
その後、あわててお立ち台に向かう親分を尻目に、ハイチーズ!(^^)
08082604.jpg

隊長は、自分でセットすることを覚え、一生懸命、走らせてました。握らせてもらったらコレが、なかなかよく走ってます。

でもなんか変?じっくりみてみると、ステアがスローモーションでした・・・ハイ!バッテリー切れ。

隊長は、きずいてなかったみたい・・・。まだミロやね・・・


ロフトの月例には、スパーダクラス、Sクラスがあります。

Sクラスなんか、程よいスピードで楽しそうでしたね。ちょっとやってみたくなりました。またかい!

スパーダも楽しそうですがね・・・なんか大変そう。エンジンが、かかりづらいのですね・・・なんでなの??
08082601.jpg

08082609.jpg


08082608.jpg
今回は、レース後のおいしい時間帯を堪能することができませんでした・・・が、

僕と隊長は早々とお片づけ・・・その間も、親分は、猿状態!

なので、親分からプロポを奪いとり、ちょっと走らせました・・・・すると

すげぇー良く走ります。欲を言えば、もうちょいクラッチをなんとかしたいって感じかな。あとブレーキがきかん!

よくはしるねぇMTX・・・

それから、このプロポよかっ!!どこんとねぇ~・・・・・(^^;)軽いし、このレスポンスは・・・うっかりレスポンスやねぇ~・・ur?
そこのあなた、親分のプロポ、ヨカよぉ~・・・

ということで、一週間かけて、マシンを修理せねば・・・。シャーシとラジオプレートを買わないとね。

こんなクラッシュは久々だぞ・・それからプロポ・・・どげんかせんといかん!

また、日曜日出動のために・・・。
2008/08/26(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ゴエちゃんのリベンジ???
先週の土曜日!!雨にも負けない男、ゴエちゃんがやってきました。

ミニッツでチキチキするためなのですが・・・

08082502.jpg

この日の猿どもです。後ろで子供を抱いている山ちゃんが寂しそうで可愛そう・・・。
最近、全くラジコンできてないです。早く復活する事を祈ります。

08082501.jpg

コレ、ゴエちゃんの2.4Gミニッツ!!前回よりオプションパーツが増えてます。
ダンパーついてたり、モーターマウントがついてたり、Tバーも変わってたり、パワーアップしちょると?コーナー速くなったと?こんなにいじらないと走らないと?

奥のマシンは僕の(^^)前回よりディチューンしました。もう、99%ノーマル状態v(^^)v

しかも、僕ちゃんアルカリ電池!!

もぉ~マンガン電池使おうかぁ~・・・。

080825.jpg


で今回も、ゴエちゃん撃沈・・・その夜、頼母子講で店長にダメだしされてました・・・。

マシンが良くても、プロポがねぇ・・・パーマンバッチプロポでは限界がある・・・と。

周りのみんなも、納得!!ゴエちゃんの今年のお買い物は、決まったもんやね・・・

僕も、散々からかってあげました(^o^)プロポかえばぁ~!!パーマンプロポじゃ勝負にならんよ!!
なんてv笑いながら・・・

翌日、僕に天罰が落ちようとは、このとき、思いもしませんでした・・・・・・・・・・。
2008/08/25(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ゴエちゃん対策マシン
チキチキバトルを明日に備えて、僕も小細工してみました。

どうなるかは、全く分かりません・・・。走るけど????な感じかもです。

予定では、コーナリングマシンになってるはず・・・

どんげかぁ~ゴエちゃん!!違いが分かるか(^^)
080822.jpg

周りがみんな、ピニオン7Tばっかりなので・・・僕は6Tにこだわります。あとは・・・

さて、最近ミニッツばかりですが、あさっては、久々のGPTをやろうかと思ってます。
天気もよさそうだしね。楽しみだぜ!!

親分、明日の頼母子講は、飲みすぎ厳禁やどぉ~・・・

2008/08/22(Fri) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴエちゃんの苦悩
前回、2.4Gミニッツのゴエちゃんをやっつけてあげたので、今日リベンジにやってきましたが・・・
08082102.jpg

またまた、やっつけてあげました(^^)v
はじめは、こりゃ今回はヤバイかもっておもってましたが・・・・。
いざ、チキチキがはじまると、ゴエちゃん失速!!今日も悲しい顔して、日南海岸を走って帰るのでしょうね・・・かわいそう。
原因は、自覚しているようなので、勝負は、預けておきました。

で、バッテリー切れの僕の変わりに、ゴエちゃんの相手をしてくれたのは、バラちゃん!!

一番手前のマシンなんですが・・・・。こんなになるまで、つくじらんと走らんとぉ??

僕のは、旧型ですぜ(^^)

しかも、バラちゃんのマシン、フロント足のストロークが左右で違います・・・
08082101.jpg

早速、調整していましたが・・・どんなだったのでしょ???ミロはやっぱりミロ???

080820.jpg

暗くなるまで、がんばってました・・・猿ですね。プロポ握ったら放さないんだもん!

で、次回のチキチキは土曜日!!多分、喰われる事でしょう・・・なので、僕も対策しますぅ~



2008/08/21(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
リベンジ ほざく俺
リニューアルした日南ミニッツコース!!
今回は、2階部分がなくなりフラットなコースになりました。
080820.jpg

ちょいとテクニカルコースですね。広さ的に、どう作ってもテクニカルになるのですがね。

早速、ゴエちゃん、○水くんが、はるばるやってきたので、チキチキしゃいました(^^)

僕の方が一日多く走っているので、初めのうちは僕ちゃんの天下でした。

ノーマルな02シャーシで、2.4Gミニッツを喰ってやりましたが・・・

彼らは、異常なほどでして・・・。日も暮れるころには、かなりいいバトルができましたね。

しかも、帰り際には、○水くんに、喰われました・・・コヤツ速えーーーぞ!!

これまた、次回のバトルに備えて、どげんかせんといかん!!ということで、コッソリ企んだのはいいのですが・・・

何故か、マシンをバラシて組むと、サーボが震える・・・で、基盤3個、ダメになったみたい・・

なので、僕も、眠っていた2.4Gミニッツを引っ張り出してきました。結局コレかぁ~・・・

ノーマル基盤、誰かくれぇ~・・・
2008/08/20(Wed) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
かっこいぃぃ~(^^)
またまた、MDSさんに頼んでおいたボディがとどきました。
080818.jpg
最近、見た目でお気に入りのアルティスです。

僕が、走らせられるかどうかはさておき・・なんとなく好きなんです・・・。

最近、ライトウェイトバージョンが出たようですが、僕には、きっと違いが分からないので普通のやつです。

最近、ミニッツとVRCばかりなので、そろそろGPTしたいところです。
2008/08/18(Mon) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
こどものくに ミニッツコース 最終日
今日は、ロフトの月例に行く予定でしたが・・・朝から雷雨・・残念ながら中止になりました。

なので、午後からは、「こどものくに」へ行ってきました。

本日で仮ミニッツコース最後です。最後なので、ゲストも来てくださいました(^^)右端の方・・
080817.jpg
大盛況です。宮崎もけっこうミニッツ人口いるのね・・

08081701.jpg
はい、ゲストのさっくん参上!!

08081702.jpg
隊長とさっくん!!
何を語り合ってたかは、ひ・み・つ

08081704.jpg
午後4時で終了となってしまいました・・・
みんなで、撤収です・・・
08081703.jpg
で、日南に帰ってきて、ソッコウでコースを組みました。
気が付けば、さっきのコースじゃん・・・でも楽しめそうな感じ。

今後の「こどものくに」はというと、常設コースをつくることが、ほぼ決定!!

いつごろかは、まだ分かりませんが・・・そんなに遠くないかと・・・

いやぁ~、楽しみが増えましたなぁ~。
2008/08/17(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ホビーショップ ウィン ミニッツコース リニューアル
今週いっぱいで、「こどものくに」の仮設ミニッツコースは終了でぇーす。

遊ぶなら、今のうち!!日曜の夜には撤去の予定らしいです。

その間に、お店のコースの土台が工事中!!
080814.jpg

コース全体を出来る限り、大きくしようという計画らしいです・・・

時間の合間をみてお店に顔をだしてみると、やってましたN工務店!!

予定では、直線がちょいと長くなるようです。幅は今のところ変わらずらしいです・・

まっコノあたりが、この場所では限界みたいですね・・

レイアウトもボチボチできているようです・・・・テクニカルコースみたいです・・・

が、マットの数が足りるのか・・・・微妙・・というか、足りないだろう・・・・

そう!前回のコースで、マットを切ったりしているので、枚数が・・・

どうすると???・・・・月曜日には完成予定です!!!マジ?

さてさて、どんなコースになるのやら・・・

日曜日までは、「こどものくに」で、あそびましょ(^^)
2008/08/14(Thu) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
青島 こどものくに in ミニッツコース!!~翌日~
翌日の日曜日は、コースを設置して初めての日曜日。
家族連れや子供たちで凄い賑わいました(^^)
080811.jpg
子供たちがいなくなると、もちろんバトルモード!!
○水くんの代わりに、彼女参上!!
08081101.jpg
子供たちはプロポを握ってミニッツを追いかけてました。
子供の手には、プロポが大きいみたい・・・
08081102.jpg

08081103.jpg
外観はこんな感じ・・・
こどものくにの園長さんだった人とお話をすることができました。
出来ることなら、GPコースなんかも考えてくれそうな感じでした・・・
で、店長と園内を視察しました。なかなか都合の良い、いい場所はないですね・・・
でもでも、夢はふくらみます。
じっくり、この企画をあたためたいですなぁ~楽しみぃ~(^^)

ミニッツコースは、常設コースに、なりそうな予感・・・・すげっ
「こどものくに」じゃなくて、「おとなのくに」になりそう(^^;)

さっくんは、「おとなのその」って言ってたなぁ~・・・・
2008/08/11(Mon) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
青島 こどものくに in ミニッツコース!!
今回のアクティブツアーと日程がちょうど重なっていたのが、ミニッツコースOPENでした。

宮崎は、青島にある「こどものくに」に短期間ではあるけど、ミニッツコースを設置しています。

これは、ラジコンをもっと知ってもらう、子供に夢を与える、そうゆう為の企画でして・・・

なので、子供たちメインのイベントです。

で、昨日と今日で行ってきました。
08081007.jpg
宮崎といえは、知事ですな。とりあえず記念撮影。
宮崎に来たッて気がします。宮崎県民なんですが、宮崎市内方面に行くことを「宮崎に行く」って言うんです・・日南では・・・
080810.jpg
宮崎版、ミニッツバー!!
08081001.jpg
受付には、貸し出し用のミニッツが3台準備してありました。
08081002.jpg
コレがコース、日南のコースに比べたらはるかにデカイです。
ずいぶんと簡単にしてあります。もっと簡単にした方が良いかも・・・・
08081004.jpg
景色を見ると、カリン塔?雲の上には、カリン様が居そう・・・天気がよければ、なかなかの景色かと、フェニックスシーガイアがばっちり見えます。
08081003.jpg
遊具がなくなって寂しい限りですが、家族連れがポツポツいらっしゃいました。
08081006.jpg
子供たちが居ないときは、もちろんバトルモード!!
簡単ですが、楽しめます。
2008/08/10(Sun) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   表彰式編
チャレンジクラストップ3
08080528.jpg
残念ながら、今回も○水くんは表彰台には立てませんでした・・・・次回頑張ろうねぇ~。
マスターズクラストップ3
08080529.jpg
3位になったら、しゃ~ん位♪ってしなきゃいけないみたい・・・。
グランプリクラストップ3
08080530.jpg
全日本レベルです。表彰台は至難の業ですなぁ・・・
今回の隊長はなにか違うと感じた瞬間でした。
08080531.jpg
抽選会が始まる前から狙っていた商品を見事GET!

こうして、アクツアが終わりました。次回は、鹿児島のLOFTサーキットです。また楽しもうねぇ~

2008/08/09(Sat) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   マスターズクラス編 
マスターズクラスのほうは、あんまり見てなかったけど・・・
08080503_20080806153341.jpg

08080504_20080806153349.jpg

08080508.jpg

08080509.jpg

08080510.jpg
K石さんがキャブトラブルに悩まされたり、ドナドナさんは、受信機のオーバーヒートや、ドクボーンが抜けたり、ダンパーエンドがなくなってたり、○の原さんは、バッテリートラブル・・・
なんか、大変だったみたいです・・・。
08080513.jpg

08080520.jpg

決勝のチャンピオンVS○高さんのバトルは釘付けでしたけどね。見ていて楽しかったゾ!!
2008/08/08(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   決勝編 
決勝!!まずは、1/16の隊長から!!
08080519.jpg
メンバーを見てみれば、霧島の月例状態。
隊長は、今回DNAボディを投入していましたが・・・どうだつたのか・・良かったの?そのボディ?
ギリで勝ち上がり、1/8へ!!
08080524.jpg
1/8には親分が待ってます。親分と一緒にスタート。
親分は、ココからがすごい!!怒涛の走りで見事に勝ち上がってきました。さすが!
隊長は、ココで撃沈・・・だけど今回の隊長はなんか違いました・・・
08080523.jpg
燃料ガンを準備していたにもかかわらず、燃費が5分ギリ。
ピットインの時に必ずガス欠・・・ガンいらんちゃないと・・・

次は、1/4B!!僕の出番。1/4Aには親分が居ます。ここはなんとしても勝ちあがりたい。
スタートと同時に、ブレーキが効きません・・・なんでぇ~(ToT)
でもって、曲がりません・・多分リアダンパーを立てたままにしていたせいかと・・・。
コレは我慢の10分間になりました。無理せずきれいに走れば走れるのですがねぇ~そんなの僕には無理ってもんです・・・
ここで、僕のアクツアは終わりました・・・。でもかなりRRRの事が分かった気がしましたv

で、気になる親分!!ハイ勝ち上がりぃ~!!パチパチ
今回も親分に負けました・・・くそぉ~。いっつも親分に勝てないのよねぇ~・・

でもって、その後は、セミファイナル!!さっくんの登場。なんと僕が助手をする事に・・・。
うぉっ責任重大!!走るより緊張すっどぉ~・・

ストップウオッチ片手に、じぃーーーとさっくんのマシンを見つめました。
給油が・・・緊張。まっ、さっくんがミスる事はないので・・・

ハイ、見事勝ち上がりぃ~!!イェイ!おっ今回の僕!モルモット的にかなりさっくんのやくにたってる???
親分は残念ながら、勝ちあがりならず・・・でも決勝での親分って毎回凄い・・・本番強いなぁ・・

08080526.jpg
宮崎のメンバーは、観戦モード!!
08080527.jpg
寝てるやないかぁ~い♪

ファイナルのメンバー!!!
08080525.jpg
凄いぞ、このメンバー!
ファイナルのもちろん、さっくんの助手・・・今回のアクツアで、もっとも緊張した時間でした・・・
燃料ガンを使うこともすすめられましたが、使ったことないので、いつもどおりに・・

指示された時間でピットインのタイミングをさっくんに伝え、さっくんのタイミングでピットに入ってきます。後で言われたけど、ガンを使用していない割には、給油が早かったみたいv(^^)v

見事30分を走りきり、表彰台には届きませんでしたが・・すばらしい走りを見ることが出来ました。

このとき30分間、さっくんのマシンを見つめていた僕にも、得るものがあった気がします。

かなり、マシンの動きを観察しましたぁ~・・・
2008/08/07(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   予選編 
予選が始まったわけですが、先週の練習では、コレといったセットもしてません。

なので、実は霧島でこっそり練習をしていたわけで・・・なんで霧島かというと、なんとくです・・

ここで、s-pointの路面を思い出しつつ、マシンを走らせて、妄想セットをほどこしたわけで・・・

クラッチも2速の調整もすべて霧島での妄想セットでした。

それで、挑んだ予選1回目!!まっそこそこ走れるじゃん!!20周はなんとかクリアしてました。

結果は、27番手だったかな・・・思ったよりいい感じ(^^)でも僕的にリアがちょいと軽く感じ、どうしようか考えたけど、考えても思いつかない僕は、ダンパーを一つ起こす位しかできません・・・

これで望んだ2回目の予選!さっきよりいいどぉーーー!!がっつりアクセルを入れる事ができますぅ~

調子よく走っていたら・・最後の最後にコケました・・・でも21周をクリアw

総合17番手だったと思う・・おおおっやれば出来るジャン!アナウンスではセミファイナル入り微妙・・・
08080516.jpg
入れてたらいいなぁ~と思いつつ結果を見れば1/4ファイナル!!あとちょいでセミファイナルだったのかにゃ??

最後にコケなきゃイいけてた?残念!!でも、良い感触です(^^)練習で走っていた時はどうなるかと思ってましたが、抜け駆けの霧島セットがハマリましたねvそういや、親分はオールシーズン霧島セットですね。

どこに行ってもセットしませんもんね・・・気合で走る人には関係ないのかも・・・

そんな親分は・・・1/8からのスタート!!
08080515.jpg
隊長は、1/16からのスタート!!結果を見に行くと隊長の名前が・・・・・有名になったもんです。
08080514.jpg


08080501_20080806153325.jpg
○水くんは、予選終わって2番手につけてます。今回は期待できる!?そうとうイメトレをして、コッソリ前日入りをしただけのことはありますな。
08080518.jpg

さっくんは、ココ!流石です。僕もこうなりたいものです・・・走りを見ていても、次元が違うけどね。
08080517.jpg

モルモット1号的には、セット変更を考えているさっくんに、僕のマシンの状態と走行した感触を伝えてまして・・・それが参考になったのかは分かりませんが・・・いい仕事した?かと・・・(^^)
08080505.jpg

08080506.jpg
どこ行ってもポンと走れちゃうコノ人スゲェッ!

こんな感じの予選でぇ~・・・ひそかに勝ちあがり!!セミファイナルを狙っていた僕ちゃんでしたw
2008/08/06(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   準備編 ②
今回のツアーでちょいとびっくりしたのは・・・この方を筆頭にマシンをNT1にしている方が増えていることでした・・・
08080503.jpg
このひとーーー分かりますよね・・
08080504.jpg
コレですね。この方速いんだなぁ~これが・・

で、ピットを構えて、後ろをみたら・・・
08080501.jpg
ワォッ!!あんたVoneじゃなかったとぉ~・・・
08080502.jpg
で最新プロポを見ていたらこの方も・・・マジかい!?
しかし4PKの軽いこと・・・M11重っ!!走らせてる時は気にならんけどね(^^;)

こんなにNT1が増えるとは・・・僕Voneにしたばっかりなのよぉ~・・
いいの、僕、さっくんと同じマシンだからw

(・_・)エッ・・・?そっそれNT1じゃ・・・
080805.jpg
まさか、さっくん!!!あんたもかい!!!

んなぁ~わけ無いわな・・・A氏のマシンを点検中でした・・・。

でぇ~予選スタート!!


2008/08/05(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクティブツアー’08 S-POINT   準備編
行ってきましたぁ~熊本S-POIT!!
08080306.jpg

08080305.jpg

今年は、去年に比べて意外とすごし易い天気でしたねぇ~・・・暑かったけど・・
080803.jpg
予選スタートまで、いつものバカ騒ぎ!?したり準備したり・・

08080301.jpg
親分はもくもくと準備!!
08080302.jpg
さっくんとAさんも、作戦会議中!
08080303.jpg
コレカッケェー!!
08080304.jpg
こっも作戦をねってるのか???
08080307.jpg
た・た・たいちょうがタイヤ削ってる・・・・
めったに見ることの出来ない貴重な姿・・・
2008/08/04(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクツア用ボディ
先日、MDSさんから届きました(^^)

08073103.jpg
今回のは、ちとデザインが、かわりました。

カッケェーっす!!しばらくながめちょりました・・・・使うのもったいねぇなぁ・・・

今度のコースは苦手だし・・ボロボロになるのが目に見えてる・・・。でも使うんだろうなぁ~

MDSさん、あっざぁ~す!!
2008/08/01(Fri) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
