--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアーの準備・・・
只今、準備の真っ最中!!

ボディもカッケェーのが仕上がってますが・・・・出番があるのか???

そう天気が微妙なのです。

09102604.jpg

防水対策におわれてますが・・・なんとかなるさって感じです。

なので防水もテケトーです。こんなもんかなって(^^;)

明日から楽しんでこようと思いますw

明日は、ツーリングのセットとマスターズは確認です。




2009/10/30(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
抜け駆け・・・
火曜日・・・・ドナドナさんに誘われて・・・・行っちゃいました霧島!!

今回は、N嶋くんを引き連れて・・・・

そんなN島くんは、ボディのテストを繰り返してました・・・で結局このボディ!!

オレンジさん追撃の準備は出来たみたい(^^)

タイヤがデカイ方がカッケェ~
09102602_20091029185042.jpg

オイラを呼び出したコノ人は・・・一生懸命セッティングを繰り返していましたが・・・

イマイチ、イマニくらい??
091026_20091029185042.jpg

この方も来ました・・・・T高さんのマシンのセットだったようで・・・

ポンと、ドナドナ社長のベストくらいのタイムで走ってました・・・恐るべし・・・
09102601_20091029185041.jpg


そんな中、僕は・・・・ベスト更新(^^)v
09102603.jpg
練習番長 降臨!!!!






2009/10/29(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ドナドナ社長の苦悩・・・
先週の土曜日・・・台風の影響で仕事が忙しく・・・・霧島に到着したのが午後3時すぎ・・

朝からマスターズのセッティングをしていたドナドナ社長!!

仕上がったマシンのチェックのためチキチキ開始!!

まだまだでした(^^)v残念!!ベストタイムは出ていたようですが・・・

しゃあないので、僕の秘密をコッソリ教えてあげましたw

そうとう悔しかったのでしょうね・・・翌日の日曜日、霧島に到着してみると、ドナドナ社長がはしってました・・・

僕も急いで準備しましたが・・・・・雨がポツポツ・・・・
091026.jpg

サーパント談義に花が咲き・・・パーツセンターの在庫を確認・・・
09102601.jpg

その奥では、やっぱりコノ方がボディを作ってました(^^;)
09102602.jpg

というわけで、平日の抜け駆けが決定!!

ツーリングのセットをしようかと・・・やっぱり今回のアクツアはRRRになりそうです。






2009/10/26(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
久々にいい路面なのに・・・
またまた霧島で練習・・

でもって、733のシェイクダウン!!

まずは、RRRを仕上げようと試みましたが・・なぜか走らない・・・

クラッチ・・エンジン・・・わかりましぇん・・・これで、半日つぶれました・・

原因は・・・燃調・・・だったようで、アニキに調整してもらいました。

そんな中、親分は・・・アグレッシブな走りで・・・撃沈・・

091019.jpg

で、またまたバンパーが・・・ハットトリック達成!!!!
09101902.jpg
毎回壊してます。

僕は、733を無事シェイクダウン。ダンパー位置と、スタビ変更で、ベスト17秒6。
09101901.jpg
久々の17秒。うれしい。

よく走るぞ733。それとも路面が良かったからかな??

RRRで走れなかったのが残念・・・比較したかった・・・

感触がよかったのでOKっす。

アクツアはどっちででようかなぁ~


2009/10/19(Mon) | 733 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コソ練!!
コノ前の月曜日は、ドナドナさんと約束していたにもかかわらず、ダウンしてしまい、霧島に行けませんでした・・・。

たくさんの方々が練習に来られていたみたいですねぇ~

みんなツーリングだったみたいなので、ドナドナさんも寂しかったことでしょうね(^^;)

なので、水曜日に抜け駆けしちゃいましたw

091015.jpg

コイツを引き連れて・・・・打倒オレンジさんに燃えてます・・・
09101501.jpg
セッティングは、ゴエちゃんが担当!!まずまずの仕上がりだったようですが・・・・

僕は、月曜日にたくさんの方が路面を仕上げてくれていたので、まずまずの仕上がり!!

路面仕上げてくれた方々、ありがとう(^^)

09101502.jpg

さて、次はいつ抜け駆けしようかねぇ~



2009/10/16(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
めったにしないのに・・・
日曜日、霧島での練習・・・

普段はしないのに、この日にかぎってダンパーオイルを交換・・・

セッティングに励む親分・・・

09101301.jpg

そして、猿に!!!
09101303.jpg

でもって撃沈・・・・サーパントのパンパーってそんなに弱いの・・・・
09101302.jpg

この方は、ボディを塗ってました・・・
09101304.jpg
こちらは、霧島の良くある風景です(^^)

僕は、久々にツーリング三昧・・・微調整と、アニキのマネでマシンはご機嫌!!

タイムが出ないのは、お手手の問題です(^^;)





2009/10/15(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
Serpent 733 その後・・・・
組みあがって随分とたちますが、シェイクダウンは・・・・

新しいタンクがまだ届きません・・・なので眺めてるだけなのですが・・

小細工したくなり、フロントをバラしましたv

091013.jpg
今回の小細工は、フロントブラケットをリューターでゴリゴリしちゃいましたw

これで若干フロントの駆動がスルスルに!!それから、セイバーがベルトと干渉しそうなので、そこら辺もゴリゴリと削りましたw

ますます自己満足マシンに磨きがかかりました(^^)

タンクももうすぐ届くと思うので・・・楽しみです。



2009/10/13(Tue) | 733 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクツアの準備!?
めちゃ気が早いですが・・・ボチボチ準備を・・・

なんでこんなに早々と準備かというと、KRDで塗られたボディが僕のところに・・・

09100901.jpg
そう、このボディに手を加えるのが僕の役目!!やったこと無いのですが・・

写真見て分かるとおり、お目目がパチリと光ります。

でも、昼間は分からんでしょうなぁ~・・・撮影用ですなコレ(^^;)

もうひとつ!!エスポイント以来、箱に入りっぱなしだったA210を小細工!!

09100902.jpg
N嶋くんに、気合を入れてやりましたw

オーレンジさんをやっつけるって言ってたような・・・(^^)






2009/10/09(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
