--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
できたぁ~・・・
電飾をつける為に、隊長から預かっていた、AナベさんのZ改ポルシェ!!!!

やっとできました・・というか、一番簡単でした。N嶋くんも手伝ってくれたし(^^;)

明るいとわかりずらいなぁ~・・・
091126.jpg

んじゃ正面から・・・・う~ん・・・
09112601.jpg

照明を消してみた・・・w
09112602.jpg
でも夜は走らんわなぁ~・・・

どんげな?Aナベさん!!!




733を妄想セットしました。ついでにバンパーを工作!!
09112603.jpg

手持ちのフロントスタビの精度が悪く・・・取り付けると足が渋くなります・・・

しょうがないので、ノーマルに!!一番スムーズに動いたので・・・

後は、リアアッパーを少し妄想しました。今度霧島でためしてみようかなw







2009/11/26(Thu) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
隊長のために・・・
月曜日・・・親分に誘われて霧島に出勤してきました。

午前中に仕事ほ終わらせ午後2時に到着するとストレートは前日の雨でまだ濡れてました。

この日出勤していた方々・・
09112402.jpg

そんな中、黙々と慣らしをする親分
09112404.jpg

アクティブツアーの最終戦に投入するみたい・・・そんなに急がなくても(^^;)
09112401.jpg

おいらは、隊長のタンクのテストを・・・・
091124.jpg
蓋を数パターン試して、タンクも3種類・・・いいタンクが出来ましたw

多分大丈夫でしょう。


○田さんは、撃沈して帰っていきました(^^;)
09112403.jpg


そういや、隊長も今週末に慣らしとか・・・・間に合うの?


最終戦は、晴れて欲しいものです。


2009/11/24(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
バージョンアップ
733のメンテついでに、シャフト交換!!

HAYABUSAシャフトっす(^^)コレで、タイムアップです。
091122.jpg
セットも随分といい感触なので・・・次回の走行が楽しみです。

もうひとつ、日南店にて販売中・・・怪しいブランド?のバッテリーチェッカーっす
09112201.jpg
733にはリフェバッテリーをつかっているので、こんなのも必要かなとおもって・・・

2セルから6セル対応で各セルの電圧と全体の電圧が表示されます・・・

なかなか優れものかな(^^;)




2009/11/22(Sun) | 733 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北霧島 月例 第6戦 その③
マスターズはベストラップを刻みましたが、0.001秒差でK石さんにTQを譲ってあげました・・・

決勝で食う予定でしたが・・・コチラのほうも、なんかクラッチが滑ってるような・・・

マシンを確認すると、リアベルトの山がありません・・・・なんてこったい。

急いで、ベルト交換をしましたが・・・

ボディマウントがズレていたようで・・・コレがタイヤに当たりまくり・・・なのでコマ状態・・

なんでぇ~ということで、最後まで走りましたが・・・無念

だってぇ~あのボディはいかんやろぉ~負け犬の遠吠えです。ハイ・・・

次回は食ってやる!!!!アクツアが終わってるからねぇ~僕のマシンはダイエットしますぅw


ツーリングトップ3
091119.jpg

マスターズトップ3
09111901.jpg

抽選会・・・クリーナー2本イタダキ!!!前回といっしょ(^-^)
09111902.jpg


ツーリングもマスターズもリアベルトの山がなくなって撃沈でした。




2009/11/19(Thu) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
北霧島 月例 第6戦 その②
僕の代わり?にファイナルに残ったのは、久々に月例参戦の原坊!!
091118.jpg

僕も・・・・
09111801.jpg

走りたかった・・・
09111802.jpg

ファイナルメンバー!!
09111803.jpg

レースは、アニキが貫禄の走り・・・原坊は、15分までは良かったけど・・・ね。

15分過ぎから、ミスが目立ち始めました・・・限界を超えたみたい(^^)

でも完走したから良かったね。

733のデビューレースがこんな結果になってしまいましたが・・・・得るものが多かったかな??

それを踏まえて、只今、対策整備中・・・・


この方も、散々でした・・・・
09111804.jpg

朝、コンビニでくじが当たったのがいけなかったのか・・・
2009/11/18(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北霧島 月例 第6戦
日曜日は北霧島の定例レースに参加してきました。

09111701.jpg
いつもより早めに到着し、開始時間までセットだしです。

マスターズは、特になにもしてませんが・・・ツーリングの方が、733の初レースです。

ボディもアウディを使用。アルティスを使えば何も悩まずにすんだのですが・・・

せっかく買ったアウディを使わないと・・・・


今回は、なぜかレーシングマシンがちらほらと・・・・

091117.jpg

予選スタート、まだまだセットが出てませんでしたが・・・頑張って走り・・・一撃必殺!!
09111702.jpg
バンパーが割れました・・親分と同じ事を・・・・なんとかせねば・・・

相変わらずのめちゃ速っ!オレンジアニキのマシン!カッケェー
09111705.jpg

結局ツーリングは、Bメインスタート。

スタート直後はセット変更のおかげで、絶好調wだったのですが・・・・

後半、クラッチが滑り出した感じに・・・・なので泣く泣く、マシンを止めてリタイヤ・・

09111704.jpg
マシンを見ると、リアベルトの山がありません・・・

親分のように切れたり、外れたりはなかったのですがねぇ~山が無くなるとは・・・トホホ・・・

マスターズのリアベルトも・・・・

09111703.jpg

なんでやねん・・・






2009/11/17(Tue) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オイラは、瞑想中??
とある用事で、パーツセンターに顔をだすと・・・・

社長が新車を組んでました・・・・金色に輝くプーリーが眩しいっす!!

091113.jpg
今頃は組みあがっていることでしょうな・・・


アニキも、妄想中なようなので・・・爆走オーレンジ参照。

僕も妄想してみました(^^)
09111302.jpg
奥に並ぶのは、整備の済んだ、3台の960・・・・んっ何で3台・・・


一番奥が隊長の・・・真ん中が僕の・・・一番手前は・・・
09111301.jpg

コレだぁ!!アニキの妄想の原因なのか?
09111303.jpg

楽しみが増えました。





2009/11/13(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
奴がやってきた・・・・
先日、我が家に・・・ドナドナ社長がやってきました。

サーパント日南工場を視察らしいです・・・

随分とチェックされましたが・・・ちゃんと仕事しちょるやろ?(^^)
091110.jpg

工場にアレをもってきたわけで・・・・コレからチェックしつつ・・・うひっ

帰り際、社長の車の中を見たら・・・英語が書かれた箱が・・・

すかさず、工場で中身チェック!!!!!

09111001.jpg
社長、好きっすねぇ~新車っすか!!

で、こんなものまで・・・・ホォ~凄っ!!
09111002.jpg

さすが社長さん!!参りました・・・・








2009/11/10(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
メンテ依頼・・・
なにげに頑張った、RRR・・・防水もテケトーでした・・・
091104.jpg

練習番長マシンとなった966・・・こちらは防水も完璧・・予選2回目にかけてましたが・・・
09110401.jpg
キャンセルとなり残念・・・

こちらは隊長のマシン!!コッソリと表彰台をねらっていたのですが・・・・
09110402.jpg
前から見ると、なんじゃこりゃぁ~
09110403.jpg
載せられるものはなんでも載せるのが隊長流!!!!

僕も、ペンチと粘土を載せましたけどね(^^;)


只今、このマシンたちのメンテに追われる日々です・・・・

雨の後はコレが大変・・・・ちょ~ダリィわけで・・・・

隊長のマシンだけ妄想セットも進行中w

3台のメンテがすんだ後は・・・・もう一台、蛇ちゃんを組む予定です。

あの方の為に・・・・







2009/11/04(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクティブツアー’09 第4戦 北霧島サーキット
日曜日はアクティブツアーだったわけですが・・・

前日の土曜日・・・天気予報を無視して練習してます・・・・
09110101.jpg

N嶋くんも、オレンジアニキをやっつけるべく、アクティブ社長とシュミレーションバトル!!!
09110102.jpg

日が暮れ、コチラもシュミレーションで点灯!!!
091101.jpg

で、当日は雨・・・・
09110103.jpg

スケジュール変更で予選1回目まで行われましたが・・・雨が強くなりレースはキャンセル・・・

抽選会で運を使い切った2人・・・N嶋くんのライバルが増えた・・・・
09110104.jpg

最後に笑わせてくれた隊長・・・雨の路面をものにできず・・・がポイントでは???
09110105.jpg

帰り着く頃には・・・絶好のラジコン日和に・・・
09110106.jpg

こんなもんです・・・ハイ・・・・


2009/11/02(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
