--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やっぱりこうでなきゃ・・・
仕事の合間に、少しずつコツコツと磨きました・・

以前、MTXでもやったなぁ~。やっぱり光り物はたまらんとですw

100226.jpg

コレが僕の限界ですが、自分的に満足・・・仕事が落ち着いたら組もうかと・・・

最近、仕事が異常にハードです・・・

早く組みたいです、NEW VELOX V8 (^^)


2010/02/26(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
モデルマートから・・・
先日のLOFT月例で、無理なのは分かっていましたが・・・・

「トシゾーさんを、追いかけようとして壁に張り付いてシャーシが曲がったょ~」

って言ったら・・・・

「じゃあ、ニューシャーシと、ボディを使えって」

言うわけはないのですが・・・

100224.jpg

こんなのが届きました(^^)vトシゾーさん、ありがとうございます。

このシャーシ、ノーマルと何か違うぞ!!

じっとしていられなくなってきた。。。


2010/02/24(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
自己ベストの代償・・・
うぉ~~~(ToT)

100223.jpg

2回目の予選で、ぶつかった時でしょう・・・・

コレで、決勝がなんかフラフラしちったんかねぇ~・・・
2010/02/23(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
’10 ロフトサーキット 2月定例戦
昨日は、鹿児島のロフトサーキットの定例に参加してきました。

前日の頼母子講が・・・・ちょいと飲み過ぎ・・・

到着して急いで準備、クラッチと2速の調整を済ませると、その奥では隊長が・・・

100222.jpg

3つのエンジンをドッキングしていました・・オイオイ
10022201.jpg
でもって、「トシゾーさん、早よ、僕のエンジンの調整してぇ~」

と言ったかどうかわかりませんが・・・
10022202.jpg
ひとまかせの隊長でした(^^;)

僕はこの日ハチイチのみの参加でしたが、我がVELOXは良く走ってくれました。

霧島からの変更は無し。そのままです。

予選タイムも絶好調!!ベストは11秒46だったかな・・お手手が、前日のアルコールでダメダメだった・・

でもでも、僕のタイムを聞いたドナドナさんの心は、VELOXに!!!ウヒッw

予選結果は4番手!去年の5月にアクツアで来て以来なので、上出来でしょう。

ツーリングは、予選でトシゾーさんの助手を務め、じっくりとドライビングヲ観察することに成功(^^)

ツーリング決勝前のオレンジアニキとドナドナさん。
10022203.jpg
なんじゃこのボディは・・・落書きだらけっす
10022204.jpg
このボディ、まだ発売にならんのかねぇ~アニキは好感触だったみたいですが・・

10022205.jpg

そういや、カッコいいボディが発売になるようですねぇ~・・・

詳しいことは、隊長やオレンジさんのブログにでも書かれることでしょう・・・僕も他人任せw


決勝でのトシゾーさんの助手は、隊長!!!
10022206.jpg

ツーリング&ハチイチ、トシゾーさんの圧巻の走りでした。

ハチイチでは、トップスタートのトシゾーさんについて行きたくて、頑張りますが・・・何かが違う・・

何?まっいっかーと、スタート!!

スタートと同時に3番手まで上がりますが、直ぐにこけて、最後尾・・・後ろにはもちろんあの方が・・

何とか走りましたが、フラッと壁に吸い寄せられ撃沈・・・終了。

でも、楽しかったっす。もうちょい走りたかったですけどね・・

レース後の抽選会では豪華商品がならぶも、いつものツキの無さ・・・


今度は、モデマのチャレンジカップ参戦予定。隊長が言ってた・・・


2010/02/22(Mon) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
日曜日は・・・
明日のLOFT月例参加のため、仕事の合間をみてやっとメンテ終了!!

ツーリングは間に合いませんでした・・・しかも走れてないし、妄想中なので・・

なのでハチイチのみです。

100220.jpg

コイツも、セットはそのま現地でクラッチと二速の調整だけですね。

がしかし、本日は頼母子講・・・・飲みすぎ注意ですかな・・・

注意していても飲むのですが・・・



2010/02/20(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
北霧島’10 月例 第2戦
日曜は霧島月例でした。

今回の参加者はちょいと少なめでしたが・・・僕は、VELOX V10とV8のデビューレースw

V8の方は、めちゃ感触がよいのでもちろんデビューWinを狙います。

V10は、デフをいろいろ試しているのでまだまだなのですが・・・

100216.jpg

suzuちゃんもニューマシンのデビューレース!!シェイクダウンが好感触だったのですが・・・

この日は、なんか不調・・・なんでかねぇ~余計な妄想と卓上セットを繰り返したのでしょう・・・

10021602.jpg

最近のコイツ!!まだ中学生・・早めにやっつけるべきでした(^^;)

ヤバイとです・・・
10021603.jpg

この日の、餌食は、○田さんの966!!!骨折です。

10021601.jpg

レーススタート!!

ハチイチとツーリングともにTQ!!よっしゃー!

でもでも、ツーリング決勝では、なんでかなぁ~何か違います・・・走らんとです・・

で結局、ボロボロでした。。そんなこんなで、3位・・・まだ中学生にやられました。

10021604.jpg

決勝スタートと同時に、フロントベルトが外れたsuzuちゃん・・でも計測ミスで、レース仕切りなおし!!

ラッキーやったね・・でもメンタル弱すぎ!!頼母子講で説教です。
10021608.jpg

ハチイチレーシングの方は、ガッツリ走ってTQ。

決勝も、最初の給油までに、全車ラップの快走だったのですが・・・・

今回、助手をしてくれたsuzuちゃんが・・・給油の時にぃ~・・・ちゃんと燃料入れてなくてぇ~

ストレートエンドでガス欠・・・なんてこったい(ToT)

いっきに、ビリ・・・・こから男を見せ怒涛の追い上げを見せてやりましたが・・・

僕の前でブロックするように走っていたのは、親分!!

なんとも、セコイ走りしやがってぇ~・・・抜けません・・

で、そのままゴール。4位に終わりました。

僕は、完璧の走りでした・・悪いのは・・・頼母子講で説教です。

この日の、ツーリングとハチイチの1等賞!!!
10021606.jpg
景品がお米・・・欲しかったぞsuzuちゃん!!!!



レースが終わったの午後4時・・・それからまさかのモデルマートへドライブ!!

もともと誰が言い出したのか、本来、雨が降ってレース出来なかったらモデルマートにお買い物行こう見たいな感じだったのですが・・・

レースが散々だった僕の気がおさまるはずも無く・・・

「ハイ、とっとと片付けて行くよモデマ」

と僕の号令で出発!!

拉致されたのは、一緒に来ていた親分。でもってK石さん!!

suzuちゃんは、僕に逆らえるはずもなく・・・

途中、事後渋滞にはまり、到着したのは、8時すぎ・・・閉店時間過ぎてました。

連絡していたので、トシゾーさんがまっててくださいました(^^)

お目当てのものを購入後、いろんなお話をしまして・・・

着て良かったねぇ~みんな!!


ディスプレイされている、VELOXを隅々まで観察・・・これがまた綺麗でカッコいいとです。

どうやったらこんなに綺麗に組めるのか・・・
10021607.jpg

日南に帰ってきたのは午前1時・・・日付が変わってました。


今度の日曜はロフトの月例です。トシゾーさんにも言われたので、参加予定っす。


suzuちゃんも参加するでしょう・・・僕に逆らえないから・・・







2010/02/17(Wed) | 月例レース | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
シェイクダウン 2日目
翌日の日曜日。天気予報に反して曇り・・・天気も一日大丈夫そうだったので、またまた霧島でしたw

そこに居たのは、証拠にも無くこの方・・・眠れなかったようで・・・

100211.jpg

この日、この方がシェイクダウン!!僕の前日のデータ?を伝授します。
10021101.jpg

僕の方は、路面が出来上がっていることもあり、軽くベスト更新!!
10021102.jpg

その横で、蛇は草むらに帰っていきました・・・
10021103.jpg
救出してあげると、こうなって・・・
10021107.jpg

こうなってました・・・・・。
10021104.jpg
がっがっがっガルウィングじゃないですが・・・


新車は良く走ります。K石さんも感触よかったようで・・・
10021105.jpg


で僕は、またまたベスト更新!!

練習番長降臨って感じ!!
10021106.jpg
燃費もいいようで・・・大満足!!

かかってこいやぁ~赤マムシ!!!


さて、今度の日曜日は月例ですが・・・天気が微妙ですなぁ~雨降ったら・・・




2010/02/12(Fri) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴチになりますっ!!!
先日の土曜日!!ドナドナさんからのお誘いに負けて、朝から行っちゃいました霧島へ・・

仕事は・・・臨時休業です(^^;)

この日はドナドナさんと二人かなぁ~なんて思いながら到着してみると・・・あらら珍しい・・

10020804.jpg
モザイクマンさん・・あと宴会担当さんも来てました。


ドナドナさんは、黙々と僕の食事?の準備を・・・
100208.jpg

僕はバッテリーの充電待ちです。コイツのシェイクダウンです。
親分に966を持っていかれてからずっと我慢してましたが、我慢できるはずもなく・・・

10020809.jpg

軽くシェイクダウンの後、いただきました(^^)本日の昼食です。ゴチになりました(^^)
10020801.jpg

この方は、エンジンの慣らし中・・・
10020803.jpg

午後からは、仕事を終わらせた親分が到着。またまた僕の食事が増えましたねw
10020802.jpg
そんなにだべれるのか・・・オレ(笑)

その後、ちょっと早い夕食までゴチになり・・・
10020805.jpg

解体屋送りにしてやりましたw
10020806.jpg

ドナドナさんの帰った後は、親分を食っちゃいました。

軽く、ディナーの後のお口直しって感じかな(^^)
10020807.jpg

しかし、お二人ともなんでそんなに壊すのかしら???

この日のベストタイムは、コレ!!
10020808.jpg


エンジンは、親分からの借り物・・・う~ん満足です。ハイ








2010/02/08(Mon) | マスターズ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コソコソと・・・・
月例の翌週、霧島で、アニキがあのシャーシと格闘中との情報が・・・

この日の僕は、疲れてダウンでした・・・?

午後4時前くらいだったかな、たのまれ事を片付けるために霧島へ!

僕が到着した頃には、アニキの格闘は終わってましたな・・・

そういやこの方も格闘中でした。
10012509.jpg

僕が用事があったのは、後ろに写っている方なんです・・・

大事件の匂いがプンプンですなぁ~・・・(^^;)

K石さんと、夢を膨らませ、アニキにセッティング習い、帰路につきました。

今度の日曜は・・・晴れるのか??

仕事も忙しいし・・・・


2010/02/02(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
