--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまには仕事でも・・・・・
土曜日に、本マグロ購入!!ベロックス約9台分!!この時期にしてはなかなかの高額かと・・・

記念にマグロを持ち上げてみました・・・重かった?約200Kgもあるんだもん!!!
10053001.jpg
いつかは、アクツアで鷲をこんな風に持って写真とりたい(^^)

この後、箱詰めして築地へGO!!いつもマグロは見るだけで、あんまり食べたことないんです・・
10053002.jpg



まっ200Kgなんて、持ち上げられるわけもなく・・・
100530.jpg

何してんだオレ・・・

ラジコンしてぇ~~~

nariさんのブログhobbymaniaを勝手にリンクしました。

2010/05/30(Sun) | お仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ラジコンしたいねぇ~
ラジコンをはじめて10年くらい・・・こんなにプロポを握らないって事は初めてかも・・・

かわりにゴルフクラブをにぎってます・・・


プロポといえば、もうこんな季節?・・・・
100524.jpg

ほぉ~(^^)

2010/05/24(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
ネタないっす・・・・
まったくラジコンしてないっす・・・・

なのでネタもないです。

次回の走行はいつになるやら・・・そろそろ走らせたいですがね~

100520.jpg

最近、暇があれば打ちっぱなし。当面の目標は、親分越え!!

2010/05/20(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
初めてのコース
最近まったくネタなし・・・ラジコンもまったく・・・家でボチボチメンテしている程度。

やはりホームコースの一時閉鎖は痛いですなぁ~早く終息することを祈るばかりです。
(MICさんやドナドナさんは大丈夫かしら??)


運動不足解消もかねて、以前から話していたゴルフを始めたわけですが、仕事場で異様に盛り上がり、打ちっぱなしを数回しか経験していない僕がコースを回るはめに・・・

コースといってもショートコース!!がしかし、普段運動をしない僕にはちょいと辛い・・

100514.jpg

コース2周目には、足が痛くなり、手には豆が・・・うぉっプロポがもてないっなんて考えたり・・・

10051401.jpg

非常に楽しかったわけですが・・・僕にとって人生初のスポーツかも・・

というわけで、来月からは、体力アップを狙ってジムに通うことに・・・・。


このままゴルフにはまったりして・・・




2010/05/14(Fri) | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ゴールデンウィーク in モデルマート
行ってきました、モデルマート!!毎月の一回の行事になってますな・・・

100508.jpg

10050805.jpg
この日も大勢の方々でにぎわってました。

10050803.jpg

僕のマシンはエンジンの調整とクラッチの調整。ツーリングは・・・・

調整なのに、ついついチキチキしてしまい、隊長と接触!!新しいマフラーが・・・

僕のピットに座ったトシゾーさん!!おっ僕のマシンを診断してくれるのかとおもいきや、隊長のマシンの調整・・

見るに見かねての診断???
10050804.jpg

親分は、ずーーーーと慣らしをしてました。
10050802.jpg
それに、ずーーーーと付き合っていた原坊!!ご苦労様。
10050801.jpg

ツーリングは、トシゾーさんに事情をカミングアウト!!

よう走りますな、このマシン!!僕のこの日のツーリングのベストは16秒6ハチイチは、16秒2でした・・

ハチイチは、隊長にコンマ1秒まけました(^^;)トシゾーさん調整のマシンは動きが激変!!

速かったぞ隊長!!




さて、次はいつラジコンかな・・・全く予定がたってません・・・どうしよ(ToT)






2010/05/08(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
 ホームに戻る 
