--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
NEWボディ
日曜日、隊長がボディを届けてくれました・・・

早速カットして搭載!!久々にラジコンながめちゃいましたw

100628.jpg

そろそろラジコンを走らせたいですが・・・

オヤジが僕のプロポを持っていったので、プロポがありません・・・

どげんかせんといかん!!






2010/06/28(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
AMBポンダー
隊長が、僕のボディを塗ってくれているので、僕は隊長のポンダーを工作!!

随分前に、中身は取り出していたので、基盤を傷つけないように樹脂を削って、切れていた配線を交換!

100623.jpg

通電テストをしたのち、カーボン調のケースに入れ込んで完成!!

10062301.jpg

隊長の希望でLED確認用の穴も開けました。

10062302.jpg

見た目も、親分の剥がれそうなカーボン調ステッカーとは品のよさが違います(^^)


あとは、ちゃんとカウントするのか心配ですが・・・


2010/06/23(Wed) | メンテ&工作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
オヤジ現る!!!

言い出したら、言うことを聞かない恐ろしい奴・・・

そいつは、突然、現れて欲しい獲物を見つけ出し何も言わず持っていく!!!

恐ろしい奴・・・そんな都市伝説があった?のか?


そんな奴が日曜日、我が家に現れた。

何も言わず、僕の4PKを手にとってました・・・恐ろしいくてピンボケ。
100621.jpg

しまいには、MRX4まで持ち出し・・・・
10062101.jpg

帰っていきましたとさ。
10062102.jpg

次は、あなたが狙われるかも・・・・・。





2010/06/21(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
ピクニックみたい・・・
時間があったので、飛行場へ!!

ここでは、のんびりとした時間が流れてました・・・

10061501.jpg

まるで、ピクニックみたいに・・・・なかなかいいもんですなぁ~

100615.jpg

電動ヘリもかなりの進歩を遂げてるようで・・・みなさん同じヘリですが、それぞれにこだわり?があるのか・・

それぞれバージョンが違うようで・・しまいには、○藤さんに「ヘリせんねぇ~」って勧誘されて・・・

心がピクッとしたわけで・・・


ラジコンしてぇ~・・・・


その前に、体調回復を・・・またまた十二指腸潰瘍が再発。只今撃沈中(ToT)



2010/06/16(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
わがままなオヤジ!!
この前の日曜日に、久々にお山のコースに行ってきました。

想像以上に綺麗でビックリ!!ちゃんと整備されてます。
10060903.jpg

ハチイチではちょいと辛いかもですがね。ツーリングならばお手手の練習に最高かと。

タイヤは、3タンクで無くなりますな・・・限界まで使って5タンクかな。

10060902.jpg

モザイクマンさんが一生懸命??コース整備してくれました
10060904.jpg

テーブルなしのピット・・・なんかいいいもんです(^^)
10060906.jpg

モザイクマンさんが、僕の4PKを放しません・・・
10060905.jpg

コラ!オヤジ放さんかい!!

何度言ったことか・・・・最後は手付金を置いて帰っていました。

このオヤジ、恐ろしい・・・・。




2010/06/11(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
頑張れ!
先週、仕事が早く終わったので、隊長とドナドナさんちに行ってきました。

久々にラジコン談義!!

100609.jpg
パーツを物色して・・・・

VRCで遊んで・・・・
10060901.jpg

帰ってきましたとさ。
2010/06/09(Wed) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
日南の猿たち・・・
ラジコンの出来ない猿たちは・・・ゴルフ!!

先日の日曜日はみんな集まってまたまたショートコースへ!!
100604.jpg

いつからラジコン再開なのかにゃ~

といいつつ、ゴルフ後に甘いもの食べて帰りました・・・
10060401.jpg

アラフォーおやじ4人でカキ氷とパフェっす(^^;)




2010/06/04(Fri) | ゴルフ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
 ホームに戻る 
