--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忙しさに流されて・・・
かなりの放置ぶりでした。

気がつけばもう正月がきますが・・・

先日、ドナドナ社長のところからやってきた羊くん!!

来年は2台体制を考えてます・・・・。このマシンはテスト車!!

101230.jpg

と思っていましたが・・・

我が家には今年、サンタがやってきましたので(^^)v

予定変更ですw



みなさん、良いお年を!!


2010/12/30(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ミツビシ スタリオン
昔、乗っていた車がRCボディで登場!!

RCはじめた頃は、この車のボディがでないかなぁ~なんて思っていましたが・・

ついに登場って感じ(^^)欲しいかも。

101209.jpg

10120901.jpg

二つ買って、一つはガルウィング仕様だな。

懐かしく思って、この車を検索していたら、どっかブログに僕が乗っていたガルウィング仕様スタリオンが載ってた。

まだ大切に乗ってくれている方がいるようで、ちょっと嬉しかった。

倉庫に、パーツも残っていたような・・・・。




2010/12/09(Thu) | ボディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
アクティブツアー 2010 北霧島
やっと開催されたアクティブツアーにいってきました。

前日にちょいとだけ走らせて、セットの確認とエンジン調整をしたのですが・・・

帰宅してから焼酎を飲んだので当日の朝は、腹痛・・・ヤバイ

しかもちょっとアルコール残ってるし・・・

それでも始まっちゃいました。

101205.jpg

耐久レースにエントリーのドナドナさんとK石さん!!
10120501.jpg

突然、ダンパーを組みなおす親分!!バビッタ!!
10120502.jpg

今年まったくラジコンが出来ていないSUZUちゃんが見学に!!
10120503.jpg

我らがオーレンジ兄貴のマシン!!このボディいいみたいですね(^^)
10120504.jpg

僕のレースの方は、予選一回目、マシンの感触はいいのですが・・

他社と接触してタイヤが欠けて無念の4番手?でゴール!!

二回目にかけます。実は、5分19周を狙ってました・・が

一度コケテしまい残念・・・アルコールのせい?イヤイヤ僕のメンタルが弱すぎ・・・

結局、予選3番手で、セミファイナルからのスタート。ここで、普段のセットに変更。

セミファイナルは、トップで勝ち上がり。決勝に備えます。

決勝では、日も暮れてきたので、エンジンにハチマキを巻いてあげました。

セットをツアー用に変更!!

スタートでうまく2番手まであがり、○上さんとチキチキ。

しかし、○上さんが他車と接触してしまい、今度はMICさんとの勝負。

給油でトップが入れ替わります・・・が、MICさんにもトラブルがあったようで・・

運良くトップゴール!!

10120505.jpg

今年、初めてのアクティブツアーで結果が残ったのでラッキーでした(^^)

これで、親分も少しは僕の言うことを聞いてくれるかな・・・



今回参加されたみなさん、大会関係者さま、お疲れ様でした。




2010/12/06(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
気がつけば・・・

仕事の忙しさと家の事情で、かなり放置状態でした・・・

明後日は、アクティブツアーですな・・前回慣らしをしてからRCも放置状態。

メンテはしましたが・・慣らしも完璧なはず・・・多分

なんとかなるでしょ(^^;)

慌ててもしょうがないので、最近見つけた焼酎でも飲みましょw

101204.jpg

ピンク色のおしゃれな焼酎です。

2010/12/03(Fri) | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
 ホームに戻る 
