--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
バッテリーの充電は慎重に・・・
先日、霧島の月例レースで、充電するのを忘れて決勝でリタイヤ。
翌日そのままLoftで練習するのに、使い慣れない充電器で充電したら、5Aで充電してしまい。受信機用のバッテリーが死にました・・・。
Loftの帰り際にインテレクトのバッテリーがあったので購入!!
帰ってきて、マシンの整備もだいたい済んだので、バッテリーの重さを量ったら、129gありました。

いけしんさんに貰ったバッテリーと比べると約20gの差があります。

練習用に格下げです。いけしんさんから頂いたバッテリーをレースで使おうかな。やっぱりニッカドは軽いねぇ~。

そういえば、FoceMax1500が出るようですね。僕的に、容量よりも、重さが気になるなぁ~。
軽ければ、いいなぁ~。容量多いし!!

btg.jpg

2006/10/13(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/100-8a52ff14
前のページ ホームに戻る  次のページ
