スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
抜け駆け一発!!お猿さんタイム!!
またまたLoftに行ってきました。いけしんさんと抜け駆け一発です。
丁度昼ごろ到着して、準備をして走行を始めたのが1時位だったかな、セットは前回来た時、夕方良く走ったセットです。フロントのみオイルを1ランク落としました。予想通り、走りません・・・。
コントロールできない程ではないけど、僕は親分みたいに、お尻フリフリ走行はできません。
すかさずピットインで、さっくんに教えていただいたリアアジャスタブルスタビを投入。いままで持っていたけど、使ってませんでした。

いくぶん走らせやすくなったけど、まだ納得いかずに今度は角度を45度程付けて走行してみました。このあたりがなかなか良くて、タイムもベストを更新しました。お分かりの通り安定はしてませんv

time.jpg


調子に乗ってスタビを直角にしてみたら、コケマシタ・・・

この後、スタビを45度付近に戻し、リアのロールセンターを若干上げたら若干アンダーで僕にはいい感触タイムも更新!!

time1.jpg


この時が3時過ぎくらいだったかな。
この後も微調整を繰り返し、アッカーマンの最適化をしてみたら、舵残り的な動きも薄れたように感じました。
一番感じたのは、フロントワンウェイでした。良く分からんけど、今までは同軸ワンウェイを使用していましたが、普通のワンウェイに戻したら、なんか良い感じでしたね。これが舵残りみたいな感じをだしていたのかな???とりあえずノーマルが一番よかったですねv

後は若干リバウンドをつめたりの微調整で5時くらいに、またまたおまけ付きのベスト更新でした。

time2.jpg


mtxlo.jpg


久々に骨折、この時すでに2回目でした・・・。

それから、この日はクラッチも少しばかりさわりました。
自分なりにいろいろ妄想していたクラッチセットがあったのですが、さっくんからセットを教えていただいたので、そちらを試してみたら、これがGOOD!!

なかなかのフィーリングでした。若干閉めたりして調整を繰り返して僕的にここってな感じに仕上げてみました。

明日から、仕事終わりでLoftに行ってきます。
お腹一杯アクティブツアーを楽しみたいですね。

終わったら、Mシャーシ始動です。期待できるよTA05 mini
スポンサーサイト
2006/10/20(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/103-68b4d8ac
前のページ ホームに戻る  次のページ
