スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー
鹿児島のLoftで行われたアクティブツアーに行ってきました。

前日に少々走行しましたが、そこそこ走る事が出来たので後は、楽しむだけみたいな感じで本番を向かえました。

この日最初の事件は、車検でした。使用しているウイングがひっかかり、ルーフが高くてひっかかり、3度目位で合格。
次回から気をつけてボディも作らなきゃですね・・・

僕の予選は5ヒート目。前の組を走る方々に話を聞いたり、さっくんにアドバイスを貰ったりして車を準備。

スタート直後、マシンが重い!!エンジンも回ってない感じがする。
しかも、またまた「ノーコン」連発!!
テンションもがっつり下がりました・・・。

この時はなんとか18週走りましたが、20週は回りたい・・・

ピットに戻って、受信機を交換。なんだよぉ~サ○ワ~

気を取り直して、2回目の予選。立ち方とプロポの持つ角度も変えて、ノーコン対策?一度ノーコンでフラッとなりましたが、無事走りきる事が出来て、しかも20週走れました。
テンションも上がりつつ決勝にむけて、準備。

親分は、19週で、順位は僕のちょっと下くらいでしたね。

昼食をとって、決勝。親分は1/4A、僕は1/4Bで、お互い勝ち上がって、ファイナルでみたいな事を妄想しつつ、スタート。

まずは僕の番。スタート直後のクラッシュにも巻き込まれずうまくスタートできたけど、1週も回らないうちに、最終コーナーでいきなりこけて、順位を最後尾まで落としてしまいました・・・。

それでも、頑張って最終的には、4番手走行!!このままゴールすれば勝ち上がりです。でもドラマが待ってました。

残りタイムわずかで、直線終わりのコーナーで前を走っていた車と接触!!そのままはじかれて、なんと崖下にマシンが飛んで行きました・・・。終わったと思った瞬間。その崖にマシンを取りに飛び込んだ勇気のある男が一人。どこがで見たことあるなぁ~なんて考えてません(^^;)そう、いけしんさんです。

崖下から、マシンを救出してくれてそのまま走行する事ができました。
しかも順位もそのままで4位ゴール!!!勝ち上がりだぁ~!!

と思っていたら・・・車検で失格

朝の車検でルーフが高いって言われたけど、今度は低いって・・・

僕のアクティブツアーは終わりました。体をはって助けてくれた、いけしんさんゴメンネ。次回から、車検もばっちりになるように勉強しなきゃね・・。

親分も後一歩及ばす勝ち上がれませんでした。

後は観戦モードです。みんなで、さっくんを応援しました。
素晴らしい、走りをしていましたが、結局6位かな。表彰台には届きませんでした。でも凄いっす!!僕も早くさっくんを追い回したいです。

しばらく休息して、また頑張るよぉ~。プロポなんとかしようかなぁ・・・

今回は写真をいけしんさんに任せていたのであんまり撮ってない。
そのうち、ムービーと写真が届くと思うから、HPにアップします。

act1.jpg


かなりいい走りをしていたねぇ~。今後が楽しみよぉ~。

act3.jpg


車検に落ちた僕の為??抽選会で見事測定するゲージをGET。流石親分。

act2.jpg


ファイナルのスタート!!ドキドキ ハラハラの素晴らしいバトルが見ものでした。さすがです。僕もがんばるよぉ~。
スポンサーサイト
2006/10/23(Mon) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--おしかったね。--

車検で失格は、ちと残念でしたね。今度はみんなで遠足いきたいですね。ムービ楽しみです。。
by: バラ * 2006/10/23 16:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/104-460eaac4
前のページ ホームに戻る  次のページ
