スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ありがとう!!いけしんママ
今回のアクティブツアーも、前日入りでした。

練習でも何度もロフトに行きました。そのたびにロフトの方々にいろいろ教えていただいたりして本当に助かりました。
有難うございました。

前日の練習も、がっつり練習していた、いけしんさん。
やはり、練習が一番大事と痛感しましたね。いけしんさんの結果を見れば納得です。セッティングも大事ですが、練習が一番です。後は気合!

actzen.jpg


actzen1.jpg


前日の宿泊は、民宿「いけしん」でした。
大変お世話になりました。ママさん有難うございました。
いけしんJr達も、有難うね(^^)又、遊ぼう!!

外でビール片手に、軽くメンテしちゃいました。
飲んでいるせいか、涼しくて気持ちよかった。

actzen2.jpg


メンテの後は、親分をほったらかしで、ボディ作り、妄想しながらステッカーを作ったりして、ボディにハリハリ。楽しいひと時!!

でも、睡眠不足と、飲みすぎは注意ですね。
翌日は、頭痛が昼位まで取れなかった。昼からは眠くて眠くて・・・。

今度は、エンジンジャー全員でどこか行きたいねぇ~。

「遠足戦隊 エンジンジャー」始動じゃ~~

それから、「爆走(笑)佐々木組」も始動!!(^^)
スポンサーサイト
2006/10/24(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--飲み過ぎ!--

 ワイワイ!ガヤガヤ!遠足を通り越して,修学旅行のようでした。寒くなりますが・・・テントで良ければ,またどうぞ!
 うちは,民宿「いけしん」ではなく,オートキャンプ場「いけしん」でーす!
by: いけしんママ * 2006/10/24 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いけしん--

斜体の文こんにちは
僕もいけしんって呼ばれてますwwただそれだけなのでしたwwちゃんちゃん♪
by: いけしん * 2006/10/31 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/105-218bddd4
前のページ ホームに戻る  次のページ
