--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
TA05 Mini 製作記 その弐
シャーシに TA05のDNAを移植するだけです。

tncon5.jpg

さすがの駆動系です。軽いです(^^)

tncon6.jpg

アッパーデッキも低いです。かなりの戦闘力がありそうよ。
待っててね親分。MiniSDをぶっちぎりますよぉ~。

tncon7.jpg

前後のドッグボーンが、デフカップに架かりが悪いので、ナックル側に少々スペーサーを入れて対処しました。

tncon9.jpg

それから、このキングピンねじ!!説明書どおり注文したら、使えません・・・。長さの違うものが2種類あるようです。
シルバーの長い方でないと、ダメですね。

このねじを探すのに、サキちゃん、サカイマンに助けていただきました。お陰で、助かりました。有難うね。
2006/10/26(Thu) | EP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--エー感じ!ですねぇ--

うひょっ!かっこいいですねぇ~
早くあっしも作りたーーーい!
待っててネKuniさん!
あっしのパーツもかき集めてて頂けたら助かりやんすぅ。
頼んます!
by: いけしん * 2006/10/26 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/107-1cb4df7b
前のページ ホームに戻る  次のページ
