スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
機器の修理・調整
以前から調子のわるかったPCのDVDを新しくしました。

何をやっても動かないし、ファイルを読む事もできないので、しかたなくDVDマルチを購入。無事動いてほっとしました。ついでに、PCでの動画編集のために、IEEE1394のボードも購入。
少しは編集が楽になりました。
はやく、ロフトのムービーを編集しなきゃです。

dvd.jpg


それから、もう一つ調子の良くなかったプロポも三和に送って、見てもらいました。
昨日戻ってきたけど、何が悪いとは書いてなくて調整のみだったようです。でも、サーボのコードも新しくなっていたし、無料だったのでラッキーかな。
MTXにメカを載せて電源いれたら何か違います。
今までは、マシン側から電源を入れても、ピクリとも動かなかったサーボが動いてしまうんです。少しは良くなったのかもしれませんね。
これでノーコンが出なければ良いのですがね。
スイッチをONにする順番も気をつけないといけませんね。
普通は当たり前のことなんでしょうけどねv

m11sanwa.jpg


それから、親分のあまりにもうるさいので、1/12ロードマジックを引っ張り出して着ました。
メカを載せれば動く状態ですね。ボチボチします。
Mシャーシもまだ走らせてないのに・・・。いろいろ忙しすぎです。

それから、ミニッツ強化をしようと思います。お楽しみに!!
スポンサーサイト
2006/10/29(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/109-e12b9911
前のページ ホームに戻る  次のページ
