--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ロードマジック発進!!
Mシャーシもまだ出来ていない状態ですが、親分の号令で1/12旋風が巻き起こってます!!

時間つぶしに組んでたら出来たので今日走らせました。

ちょいグリップ悪かったけど、慎重に走れば難なく走らせる事ができました。
日が落ちて、グリップ剤を塗ればそこそこ走ります。
久々に嗅ぐ「赤玉」の匂い・・・EPをしていた頃を思い出しました。
懐かしい・・・・。

適度なグリップで結構楽しくコースを攻める事が可能でした。
1/12スピードがあれば、GP休憩の間のお手手の練習に最適かもですね。大きいミニッツみたい・・。

親分も刺激しといたので、週末あたりバトルですね。
日曜もバトルかしら・・・(^^)

あの人も走らせるみたい・・店長も含めて、12戦隊が出来ちゃいますね。いっとくぅ~いけしん殿。

後、ミッキーさんもバラちゃんも・・・。

ていうか、Mシャーシはどうなるの???

loadma.jpg


ロードマジック安いし最高!!
2006/11/02(Thu) | EP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--やりたいけどー・・・--

TNコンバもあるし・・・1/12は結構高いし,GPの方も気になるし・・・皆さんの動向を見てきますけど,EPはホント,Mini中心にはならないの?Miniと1/12の二刀流はdifficult!impossible!です!
by: いけしん * 2006/11/03 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
--miniもスタンバイしてます--

あんずるな、いけしん殿。
自分のペースで!!

GPも忙しくなりそうだしね(^^)
by: kuni * 2006/11/03 16:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/112-6361db93
前のページ ホームに戻る  次のページ
