--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
もうすぐ発進!!
パーツが、揃いました。
一応、メカを載せて、残すは、ダンパーのみとなった、我がTA05Mini!!
メカも、自分で納得のいく感じで載せる事が出来たので、良かったです。サーボもアンプも配線をバッサリ切って短くしました。
メカ周りを品良くする為の処置ですね(^^)
見た目は絶対に大事ですからぁ~。

Fmini.jpg


後は、ダンパーを組むだけですが、まだお店に飾ってあります。
そのうち組もうかね。バッテリーも叩き起こさないとダメやしね。

アクティブツアーが終わってから、2週間電動で遊んでいましたが、明日から猿人になりまぁ~す。
明日は、仕事終わりで霧島に出張!!猿になってまいります。

今日は、さっくん行っていたようなので・・・。誘っていただければ・・・。ロフトのセットで猿になれないかねぇ~。楽なんだけど。

親分ごめんね。1/12のバトルはそのうちね。
2006/11/03(Fri) | EP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
----

あらら?
てっきり電動やってるかと・・・(^-^;
日曜日も行くけど、どないですかぁ~?
by: さっくん * 2006/11/03 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/113-553648ad
前のページ ホームに戻る  次のページ
