スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
衝撃写真!!
日曜は、霧島練習に原坊も来ていたのでありました。

久々の原坊!!マシンも新品みたいに超美しいです。

セットもほぼノーマルなのかな?

でもシャーシが違っていたのであります。初めて見るパーツも付いていました。ワクワクドキドキだったでしょうね。

そんな時、原坊がスペアボディを貸してって???

弾けてボディを壊したようでした・・・マシンも数箇所ネジが無くなってました・・・

日南の猿達って、どこか緩んでないと気がすまないようです(^^;)

その時、信じられない光景が・・・。

haramafu.jpg


親分2号です。親分にはかなわないけどね。

素晴らしい曲がり具合!!高速コーナーから直線に立ち上がる際に、コースオフして、電柱に横っ腹から激突したらしいです。

この後、二人で新しいマフラーを購入しました。

今度のは、ピカピカしていてかっこいいです!!

今日からマシンのメンテをしようかねぇ~。
マシンをメンテすると、同じように組んだつもりでも、同じように走らないのよねぇ~。このままほっとくか・・・

いやいや、それでは親分といっしょじゃん!汚れてるのは許せない。
でも親分は速いのよねぇ~。
スポンサーサイト
2006/11/07(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/115-1a3c538b
前のページ ホームに戻る  次のページ
