スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
忘年会!!&北霧島レース
土曜日は、今年最後の頼母子講(忘年会)がありました。
今年も、頼母子講メンバーが全員揃う事はありませんでしたが、毎回楽しく、過ごせた事を皆に感謝します。
来年も、またワイワイやりましょうねぇ~

bounen06.jpg


翌日の日曜は、霧島で3人目の犠牲者がでました・・・

ikeshinmafu.jpg


流石 イケシン!!やってくれました。
といっている僕もやっちゃいました・・・

この日は久々の北霧島レースだったのですが、先週の日曜になかなか良いセットが出ていたので正直、さっくんを追いかける事を夢見ていやした。朝の練習でもそれなりに走行できたので、特にマシンを触る事もなく予選1本目。

スタートして直ぐに、なんかパワーないなぁ~なんて思っていたら、いやぁ~な感触でマシンがストップ。

THE END

エンジンがお亡くなりなりました。このエンジンにして約1年。もう少し働いてもらいたかったのですが、残念です。僕のメンテナンスが悪かったのか、使い方が悪かったのか、猿人になりすぎたのか・・・

deedeg.jpg


今、頭の中はNEWエンジンでいっぱいです(^^)v

レースも終了と思い、残りの時間は、いけしんさんのメカニックをしようとしていた矢先、Y兄貴から、スペアのエンジンを授かりました。

supeaeg.jpg


有難うございます、兄貴

素早くマシンに載せて軽くセットして、2回目の予選。
ばっちり走る事は出来ませんでしたが、とりあえず完走。
僕にとって、レースを続けられる事が嬉しかったですね。
本当に感謝です。

結果はBメインのトップでした(^^)vここからは2名勝ち上がりでAメインにいけます。そこには勿論さっくんもいらっしゃいます。

時間のあるときに、兄貴がエンジンのセットをしてくれました。
マシンはどんどん良くなり、程よくして思うように走ってくれるようになりました。

この時僕の頭の中では、周回遅れでも、さっくんとチキチキできるかもなんて考えてました。いままであんまりチキチキした事がないんですよねぇ~。

午後から、Bメインスタート。一番前からのスタートだったので、逃げ切り走行でラッキーな勝ち上がり!!夢が近づきます。

その後Aメインスタート!!9番手スタートだったのですが、またまた運良く、気が付けば、目の前にオレンジファイターが。僕ちゃんスタートで知らないうちに2番手まであがってました(^^)v

超~ラッキー!!

それから必死でさっくんを追いかけました。時折抜いたり、接触したりもしちゃいました。約5分後さっくんの後を追うように給油に入り、原坊の見事な給油で、後を追うように飛び出しました。
このまま2等でもいいやぁ~なんて考えながら・・・

なんて思っていたら、ゼブラに乗って亀の子になっちゃいました。しかもサイドベルトが裏返しになっちゃうおまけ付きです・・・。
僕の夢のような時間が終わりを告げた瞬間でした。その後は、ベルトを交換して時間まで一生懸命コースを攻めました。

レース後に、さっくんとお話をしたら、やっぱり握っていなかったようですね(^^;)走らせながら、そうかなぁ~とは思っていましたが。
後半のスピードが違いましたもんね。
お陰で楽しい思いがで来ました。ありがとやんした。

次回も頑張ります。NEWエンジンで!!

レース終了後は、いけしんJrが、猿なってました。
でもGPは難しいみたい・・へこたれてました。

ikeshijr.jpg


エンジン購入までしばらくはGPお休みか。でもうずうずして直ぐに購入しちゃうかも。

スポンサーサイト
2006/11/13(Mon) | 頼母子講 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
--いつ買います--

前日に℡で次のエンジンの話したばかりなのにね~
買いますかNEWエンジン!猿人中毒のKUNIチャン
我慢できるかな~・・・・。
by: モザイクマン * 2006/11/13 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
--北霧島レース--

くにちゃんとの約5分間のバトル、おもろかったですよ~。
握ってなかったって言うか、タイヤ温存してただけなんで、極端にペースを落としてたわけじゃないし、ちと焦ってたり・・・(^-^;
白波君、アントン前田の追い上げも予想し、くにちゃんとのバトルをどう逃げるかと、珍しく頭を使うレースでした。(笑)
普段考え無さすぎ・・・
またバトりましょー(*▼▼)ノ
by: さっくん * 2006/11/13 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--タイトルを入力して下さい。--

今度は僕も頭を使って走ってみます(^^;)
また追いかけさせていただきましゅ
by: kuni * 2006/11/14 11:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/117-5a9a9a04
前のページ ホームに戻る  次のページ
