スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・びびっちゃうやろ 親分!!
いよいよ、時は来た!!

tamini1.jpg


今日軽く走らせたけど、タイヤがダメダメでボディも載せていなかったので、うまく走らなかった・・・

でもでも、感触かなりいいよ。ツーリングも追撃出来そう。

とりあえず手持ちのモーターが23Tだったので、しばらくはこれで。

今夜、タイヤ作ってボディを仕上げて、明日改めてシェイクダウン。

親分っ僕のスイフトは、速いよぉぉぉ~(^^)v

バラちゃんもミッキーさんも、待っててね。ツーリングを追いかけるから。鍛えて待っててくだしゃい。

それから、新しいエンジンも発注しちゃった・・・。楽しみぃ~
慣らしの時はまたまたお世話になるかもです、Y元さんv
というか、よろしくです。

どれどれ、準備しようかねぇ~
スポンサーサイト
2006/11/21(Tue) | EP | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

またまたびびっちゃいました。

ボキのマル秘タイヤについてこれるかな~。

エンジンウトプト?
by: yokowake * 2006/11/21 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--なになに--

やっぱりインナーでしょ(^-^)ノ~~固めかねぇ~。今ノーマル組んだらやわやわの用な気がするのよねぇ~。
エンジンはウトプトょ~o(^-^)o
by: kuni * 2006/11/21 22:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/120-a99240e9
前のページ ホームに戻る  次のページ
