スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・続・びびっちゃうやろ 親分!!
届きましたぁ~NEWエンジン。

今回も、お気に入りのoutputさんのエンジンどえ~す!!

さっくんと同じかにゃ(^O^)

neweg1.jpg


後は慣らしなのよねぇ~。別の意味でびびっちゃう・・・

Y元さぁ~ん、どげんすっとぉ~~・・さっくん助けてぇ~・・

いゃぁ~楽しみぃ~。早く走らせたいねぇ

来月の月例までにはなんとかね。

output様、有難う御座いましたo(^O^)o
スポンサーサイト
2006/11/24(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

またまた、びびっちゃいましたー。
バックプレートのねじがゆるんじょっよ。

あー、こわれたエンジンのキャブのアイドリング調整ねじわけてもらえんかねー?

来月の月例ってことは?いつならし?もしかして平日?
by: yokowake * 2006/11/24 17:58 * URL [ 編集] | page top↑
--output--

ポッティング乾燥のためバックプレートを外しておいてくださいね(by output)( ̄ー ̄)

慣らしね・・・今度の北霧月例は第一日曜・・・。
ポッティング乾燥を考えると、一週間は放置しておきたいとこ・・・(^-^;
06バージョンは、俺達レベルの慣らしだと、最低3ℓは必要・・・とのレーシングには、スーパー慣らし機あちち君バージョン3ってのがある(居る)んだけどねぇ~(^-^;

とりあえず最終戦は、俺かY元さんのエンジンで走らせますか~?(笑)
by: さっくん * 2006/11/24 21:33 * URL [ 編集] | page top↑
--よろしくです--

やっぱり間に合わないですかねぇ~。自分で出来るのであれば毎日慣らしするんだけど…へたれだからびびっちゃってダメです。
エンジン貸してもらえたら嬉しいです。ちょいと怖いけど。その時は宜しくでぇ~す。
親分へ、僕にMシャーシバトルで勝ったら授けよう!
なんちゃって(^O^)
by: kuni * 2006/11/24 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/121-52f5f705
前のページ ホームに戻る  次のページ
