スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ ポンダー試作
来年から、ミニッツもタイム計測を復活させたいと思い、ポンダーを試してみました。
これは、ゴエちゃんと話していて妄想が盛り上がったのがきっかけなんですけどね。

現在、ホビーショップウィンのARC計測システムは、バージョンアップをしてしまい、ミニッツには対応していないので、ツーリングで使うポンダーの中身だけミニッツにつなげて計測してみたら、バッチリだったので、これでこれでいけると思います。

接続は、電源をとるだけなんですが、ポンダーの中身だけとはいえ、ミニッツには少々大きいようなので、ポンダー自体の加工が少なからずとも必要かと思います。

そのままでも載らないわけではないと思います。ただボディが限定されるかもですね。僕のNSXのボディでは、加工しないとつらいような感じです。
まだ試していませんが、皆がイコールになるように、ボディの天井裏にポンダーを貼り付けるのもありかと思います。

近いうちに加工など試してみたいと思います。

minizarc.jpg


それからこの前の水曜日に親分から呼び出しがきて、ミニバトルしてきました。親分は早速、アクティブのアテンザミニのボディを塗装してもって来ました。タイヤはなんと、GPで使用した残りのタイヤです。
以外にも良く走りますが、僕の相手ではないっすね(^^)v

まだスイフトの方が速いっす!!

minsdtn.jpg


僕も早くアテンザを塗装しなきゃ!!やる事が沢山有り過ぎ・・・

GPの方も、慣らししないと、間に合わない。
最悪、またまたいけしんさんのエンジンを借りるはめになるかも・・

自分で慣らしするのドキドキです。
スポンサーサイト
2006/12/08(Fri) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--ラジラジしたいよ~つД`)--

ポンダーは今までのを使ってたんですね。タイム計測が出来れば白熱することでしょう~(・∀・)!!大変楽しみですね~今週末っても明日、明後日ですが雨降らなかったらミニッツ行きたいですね。今週はGP行くんでしょうか?
by: ゴエ * 2006/12/08 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--今週末は--

忙しいごつあんねぇ~。時間があれば遊びにきないよぉ~。
今週末はなんにも予定なしよ。エンジンの慣らしをする位かな。
1/12のシェイクダウンでもするかぁ~ついでにミニッツも(^^)
by: kuni * 2006/12/08 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/125-8b17d22d
前のページ ホームに戻る  次のページ
