スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
はじめての慣らし
初めて自分で鳴らしに挑戦中!!

最初のエンジン始動にかなりてこずりましたがなんとか始動させる事がきました。
その後、アイドリングを経て、ゲボゲボ状態で3タンク程終了。
続きは明日です。

narashiou.jpg


これからが長いかな・・・
最初になかなかエンジンが始動しなかったのがちょいと不安です
ピストンがトップで止まっているので、フライホイルを回して戻すのに「ギューギュー」っていってました。何度戻した事か・・・
大丈夫じゃろかぁ~

とりあえず明日、またまた挑戦です。
スポンサーサイト
2006/12/10(Sun) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
--慣らし--

最初から車両搭載慣らしなら、そんなもんです。
「ぎぎ~~っ」とか、「かきんっ!」とかね。
大丈夫だぁ~~v(・_・)
by: さっくん * 2006/12/10 19:27 * URL [ 編集] | page top↑
--そうなんですか--

これでいいんですね。良かったです。明日も頑張って慣らしします。仕事次第ですけどね。
by: kuni * 2006/12/10 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/127-88b14150
前のページ ホームに戻る  次のページ
