--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
クラッシャー王子!破滅へのカウントダウン
先日、霧島サーキットで走行してきました。
前回調子よく走ってくれたMTX4はセット変更はなくそのまま走り始めました。前回ほどのグリップはありませんでしたが、そこそこ走ってくれたのでいろいろセットを試してみる事にしました。

最初は、前回から気になっていたデフオイルを換えてみました。
スペアパーツをそろえていたので、デフを作るところからスタートです。
パーツの足りない箇所は周りの方々にパーツを譲っていただいて30000番のデフ完成!!早速取り付けて走行してみましたが、いままでのセットでは全く走らなくなってしまいました。
親分のマシンは良く走ってたのになぁ~なんて思いながら、思いつく処置を施して何とか走るようになったものの、僕の走行スタイルには合わないように感じました。悪くはないのですがね。
しかもこの日はクラッシュの嵐です。
リアダンパーステイも3枚折ったし、リアのサスアームも左右骨折。
フロントバルグも破損!!しまいには、眼鏡まで・・・。
遠くのコーナーはぼやけて見えなかったなぁ~。
今回はかなりの損失!!セットの方向性は見えたような・・・。

次回は月例レースかな。MTX4での初レースになるので頑張ろう。
どのセットで行くかは考え中!!前回のセットのほうが良く走ったからねぇ~。僕的に楽だったし。

今回のベストタイムは17秒858でした。たった一度の一発屋でした。後は18秒半位が中心だったかな。

今回は、修理が忙しくて、写真とらんかった・・・。

CA320017.jpg

2006/01/30(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
コメント
----

ナイスファイトです・・・
by: モザイクマン * 2006/01/30 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや~ 私も ドライブカップ2個に ダンパースティ サイドベルトに 左フロントナックル かなり 行きました
(^_^;)
次は レースで会いましょう!
by: 左馬介 * 2006/01/31 21:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

ばっちり整備してきますよ。
by: Kuni * 2006/02/02 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/13-36bc02cb
前のページ ホームに戻る  次のページ
