スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
刺客がやってきた
最新Mシャーシ アトラスのBeatが現れました。

ABCのジェネティックベースのベルトドライブマシンですね。

beatsaki.jpg


これで、TA05Miniコンバ・テックM03コンバ・ジェネティック・Beatが揃いました。おまけに、ミニSD・・・。

いやいや、バトルが楽しみです。来年も熱い年になりそうな予感!!
スポンサーサイト
2006/12/25(Mon) | EP | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--延岡のショップ--

仕事の途中で、先日出来たばかりの店に行ってきました。
まだ商品はボチボチでしたが、ちゃんとミニッツのコースも出来てました
これからが楽しみなショップですね~宮崎のRCが盛り上がると良いですな。
by: ゴエ * 2006/12/26 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/133-427c66ca
前のページ ホームに戻る  次のページ
