スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
GP走り初め!!
先日の日曜日にGP走り初めに行ってまいりました。

場所は、久々のKコース。RCを始めた頃に何度か走った以来かな?

さっくんにいろいろ教わったのもこのコースでした。今でもいろいろ教わってますけどね(^^;)

走った回数は少ないですが、いろいろ思い出深いコースですね。

この日は、以前から計画のあったTGクラスのシェイクダウンでした。

マシンはもちろんMTX!!セットも僕の基本セットをそのままに、付いていたパーツ類をノーマルに戻し、勿論、ビス類もノーマルの鉄ビスに戻した、ディチューンMTXです。用はノーマルMTXですね。
これのフロントデフ仕様です。付いてるものといえば、リアのアジャスタブルスタビ位かな。

これにOSのTGと京商のノーマルマフラーに、ウィンにあったイーグルのマニ(ちょいと評判よかった・・・)を付け、スケールボディを載せた、ミニッツのでっかいの、みたいな感じですね。

とりあえず、エンジンを軽く慣らし(ほんとに軽くでした)いきなりチキチキモードへ・・・。
タイヤは、とりあえずアクティブツアーでもらった参加賞のタイヤ。

もう猿になるのみでした。タイヤ減らないし、セットも普通に走るし。
燃料を注ぐだけってな感じ。もう止まらない!!

走って焼肉食べて、又走って!!!めちゃ楽しいっす。

さっくんの言うとおり、スーパーお猿さん状態でした。

今回ボディも即席で作ったので、ショボイ状態でしたが、次回の霧島には、ちゃんとボディ作って行きたいですね。間に合うかしら???

今度の日曜も楽しみっす。


翌日は、ミニッツで猿っちゃいました。
午後からでしたが、ゴエちゃんの一言で集合。ついでにコースを変えようと取り掛かった所にサプライズゲストが登場!!

うわっさっくんやっ!!

なんでも、Kコースを作ってきたらしいです。そのついでに、寄られたみたいで、ちょいとお疲れの様子でした。

ゴエちゃんとミニッツコースを作っていたのですが、なかなかアイデアもなく、行き詰ってしまいました。

しかし、振り向けば「さっくんがいる」ニコッ

いやいや有難うございました。さっくんにコースレイアウトを考えてもらい、サクサクとコース完成。かなり楽しいコースににりました。

よかった、さっくんが来ていて!!。
GPのコース作って、ミニッツのコース考えて・・・お疲れ様です。
お陰で助かりました。有難うです!!

今度の日曜は、追いかけまっせぇ~~(^^)v
スポンサーサイト
2007/01/09(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/136-f0bb2134
前のページ ホームに戻る  次のページ
