スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
北霧島月例’07 
昨日は今年最初の北霧島月例がありました。

kita01_1.jpg


今年から、ツーリングオープンクラスと先日KコースにてシェイクダウンしたTGクラスとのダブルエントリーとなりそうです。

今回は、周りのみなさんがTGクラスのみエントリーと聞いて僕もそうしようと思いましたが、オープンクラスが誰も居ないとの事で、参加する事に!

バタバタしちゃうかなぁ~と思ってました・・・オープンクラスのマシンはこの日がシェイクダウン!!エンジンも初めて自分で慣らしをしたNEWエンジン!とりあえず始まるまでの間に、TGクラスのマシンの調整をしました。前回走行してからは、お掃除しただけでそのままです。僕としては、あんまりありえないダンパーもそのまま!!
でも、普通に走ります。2速の変速タイミングがいまいちでしたけど、まあ走るからいいやってな感じ。

このあとオープンクラスのマシンの調整をしました。
これがなんか難しい・・今年初めての走行!しかもこの所、TGマシンしか走らせていなかったので、かな~り難い・・・

ブレーキの調整と蛇角の調整をしました。セット的には、良くはしっていたのでOK!!とします。
シェイクダウンだけど、慣れてくれば普通に周回できるので、準備OKです。

準備ができてしまえば後は、楽しいお話タイム!!なかなかありえない風景かも。ピットに向かってマシンをセットしている人が・・・いない。なんかみんなおしゃべりに夢中です。(^^)

kita01.jpg

スポンサーサイト
2007/01/15(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/138-4bf6540e
前のページ ホームに戻る  次のページ
