スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジェネティック完成!
CA320018.jpg


だっくんのジェネティックを組み立ててます。前後のデフ、組んだら意外とショボイ!!なんじゃこりゃってな感じ!!

CA320020.jpg


前後のナックル部分。MTX4とつくりが一緒でした。
なんか良かった。

CA320019.jpg


デフとシャフトを仮組みで回したらめちゃ渋い!!
よく見るとベアリングを挟む箇所の形がベアリングと全くあわない。
駆動を軽くするにはかなりの加工が必要に感じた。
ある程度の加工は施してみましたが、疲れたので途中で断念。
でも、普通に走るレベルでしょう。と自分で納得して終了。

CA320021.jpg


とりあえず完成。ダンパーはスケルトン。中身がよく見えます。
でも組むのに指が痛くなった・・・。
まっ普通にはしるでしょう。もっと駆動を軽くするといいけど、耐久性重視ということで。
あとはメカ積みのみです。今週末にシェイクダウンかな。

僕のミニファンもスタンバイ中。改造プランはできているのですが、いつになるやら・・・。
MTX4のメンテも途中で止まってます。
忙しい~。最近ボチボチ仕事も過酷になってきた。
スポンサーサイト
2006/02/02(Thu) | EP | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/14-50625970
前のページ ホームに戻る  次のページ
