--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ミニッツ延岡遠足!!
0702111.jpg

先日の日曜日は久々のミニッツ遠足!!
延岡のショップにお邪魔しました。僕としては初めての大きいコース。
なかり楽しめました。でもピニオンを変更するほどまではなかったですね。

0702112.jpg

トラブル続出のバラちゃん!!メンテしないとこうなる???

0702113.jpg

攻めすぎゴエちゃん!!抜け駆け小細工は天下一品!!

070211.jpg

みんな猿状態・・・。必死に走ってる??でもおしゃべりの方が多いかも・・・

0702115.jpg

延岡の店長が飛行機を披露してくれました。建物のの合間を飛ばす腕前に感動!!ずけぇ~てな感じです。びびっちゃいました。

0702116.jpg

これがその飛行機!!日南の店長も刺激されたか??

0702117.jpg

こっそり買い物をするゴエちゃん!!みんなの注目の的でした。残念!

0702118.jpg

ミニッツ終了後のおしゃべりタイム。ずっと笑いっぱなしでしたね。
コーヒーやお菓子までいただいて、有難うございました。
延岡も日南もどんどんミニッツが盛り上がると最高ですね。

ミニッツもいろいろ妄想が広がってます。日南もビックコース製作か?
2007/02/13(Tue) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
コメント
--遠足(・∀・)イイ!!ですな--

日曜日は、みなさんお疲れ様でした。
延岡位の広さだと速度域が違うので、目と指が付いていかない・・・かなり苦戦しました。色々と課題も出来たので、練習しなければいけませんね~でも楽しかった(≧∇≦)b また行きましょう!!今週末は日南ミニッツ初レース!!こちらも楽しんで行きましょ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
by: ごえ * 2007/02/13 08:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/144-590cd6ca
前のページ ホームに戻る  次のページ
