スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
花粉の季節・・・
天気が微妙でしたが、先日の日曜日に霧島に練習に行ってきました。

約1ヶ月ぶりのGPでした。この前のLOFT以来です。
そういえば、雑誌にも載ってましたね(^^)
宮崎全員で撮った写真もはっきり写ってたv

今回の練習では、クラッチをいろいろ試しました。
マシンのセットは、僕の基本セット+フロントリジットです。

LOFTで好感触だったので、本格的にいろいろ試そうと思ってます。

とりあえずクラッチを程よくセットしましたがなかなか以前のように走りません・・・適当に、感触のよいところを見つけて走行しました。

ある程度セットしたところで、フロントダンパーをナックのショートに交換(オイルとピストンはそのまま)
見た目がかなり低くマウントされて、かなりカッコいいです。
走るコースによってダンパーも使い分けると良いのでしょうが、見た目が大事な僕としては、ずっとこのままです。かなり気に入りました。

マシンの動きもかなり小さく曲がる感じがしてGOODです。
クラッチに問題があるけど、18秒前半がでるので、勝手に納得。
もう少しイージードライブが出来るようにセットしたい所ですね。

あと燃費がかなり厳しいです。エンジンのセットは何をして良いかさっぱり分かりません。なのですが、自分なりにいろいろキャブ調整をした結果、5分半くらいは走るようになりました。約1分ほど燃費がよくなったのいで良しとします。

今回は午後からミニッツの予定だったので、2時過ぎには終了。
かなりハイペースで、約1リットル位走りました。
最後に、マシンの様子をじっくり観察しながら走っていたら、曲がらないコーナーとそうでもないコーナーが・・・。まさかと思ってましたが、最後の1タンクだったので、そのまま走行しました。
戻って確認してみると、左右で蛇角が違いました。チャンチャン!!

即効で、日南に帰ってミニッツです!!!
スポンサーサイト
2007/03/06(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/149-af956438
前のページ ホームに戻る  次のページ
