スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
合間をみて完成!!
忙しくて、なかなかGPもできない・・・でもしっかりミニッツで練習はしています。雨が降っても、お空が暗くなっても出来るっていいよね~。
仕事の合間をみて、約6年間お世話になった、旧ミニッツコースを、相方のN村君と撤去!!二人では、かなり辛かったです・・・
一応、この旧コースも、もったいないので、倉庫に保管します。

それから、土台となるコンパネをホームセンターに買出しに!!
思っていた以上に、コンパネの値段が高くてビックリ!!
それでも、一番安いコンパネを、20枚購入しました。
将来的(そんなに遠くない??)な拡張に備えての枚数ですね。

後は、N村くんが、余っていた垂木で、骨組みしコンパネを置いて完成。時間的には、旧コース&お掃除が一番大変で時間もかかったかな。

0314.jpg


土台ができれば、コースレイアウト!!とりあえず取説どおりに・・・
そのうち、さっくんが、マイミニッツ持参でレイアウトしに来てくれるかな(^^)

03141.jpg


でもって完成したのが、HPのサーキットのコーナーに載っている写真のレイアウトですね。

これで、ボディがボロボロになる事もないでしょうね。
マシンが壊れることは、殆どゼロに近いのでは・・・

今週末は、恒例の頼母子講&レースです。
楽しくチキチキしましょうね。
スポンサーサイト
2007/03/14(Wed) | ミニッツ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/151-fc0d2c9d
前のページ ホームに戻る  次のページ
