--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー2007
やっと発表になりました「アクティブツアー」
去年から参加していますが、楽しみにしていたイベントの一つです。

今年はなかなか発表されずに、なんか諦めぎみでしたが、よかったです。
開幕戦が、北霧島サーキットですね。6月にもなれば、仕事の方もボチボチ落ち着く時期なので丁度いいです。

今回のツアーは、一箇所だけ走ったことの無いコースがあるのみで、後は去年走ったので、去年程の緊張はないかな・・・

とにかく楽しみが増えました。

今週末は、天気いいのかねぇ~。久々に走りたいぞぉ~!!!
2007/04/06(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

今年は、ニューマシン投入?MTX-4R・・・・
○元氏は・・多分買いだなおやびんもきになるのでは・・・。
by: モザイクマン * 2007/04/08 19:44 * URL [ 編集] | page top↑
--まじで・・・--

○元さん、いっちゃいますかぁ~???
でも、またマシン変えちゃうんですかねぇ~。

僕も、親分も、買いません!!特に気にもなりませんでしたよぉ~ねっ親分!!
by: kuni * 2007/04/09 14:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/155-48871ac8
前のページ ホームに戻る  次のページ
