スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
こんなの初めて・・・
07051304.jpg


いやいや、今回もいろんな事がありました。
僕は、マシンセットして、キャブ調整もして、走行すると、コースを3~4周で2速スパーがなめまくり・・・
何が悪いのかはっきりせず、シャーシ剛性を落としていたので、上げてみたり、クラッチベルを軽量のものにしていたので、ノーマルに戻してリ、クリアランスの調整をしたり、あらゆる所を確認、調整したのに、解決せず・・・スパーなめは、一向に収まりません・・・

それでもくじけずに、エンジンを降ろして、クラッチ周りを全部ばらしたら、4つあるはずのガルシューが3つしかない・・・これかぁ~!!
案の定、治りました!多分お家に、1つ忘れてきたのでしょう・・・

親分からは、軽量ベルなんか使っているから、隙間から、ガルシューが溶けて、ニュルっとでたんじゃない。なんて言われちゃいました。

07051306.jpg


いやいやこの日は、合計で8枚のスパーを使用しちゃいました。
半分は、親分の使いまわし。でも助かりました。買っていたらかなりの金額ですね。でも、霧島のスパーは買占めちゃいましたけど・・・

この後は、セットを煮詰めるのに集中しました。いろいろ試したけど、一番は、人間の鍛錬でした。アクツアまで、あと何回練習できるかねぇ~。平日に出動しちゃうかも!!

07051311.jpg


タイムもほぼ、18秒半ばで走れるから、いいとします。人間次第です。

僕がスパーなめ地獄から脱出したら、原坊が・・・・
スポンサーサイト
2007/05/17(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/161-a6b884c0
前のページ ホームに戻る  次のページ
