スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
シェイクダウン!!
07051303.jpg


この日は、原坊のNEWマシン「MTX-4R」のシェイクダウンでした。いいねぇ~新しいマシンは、新車の匂いがプンプンします。

僕や親分のマシンもほぼR仕様なんですけどね。

僕がスパーなめで苦しんでいる最中に、淡々と調整をすすめていたようなんですが、何故か原坊は、ノーコンに苦しめられていた様子でした。
やっぱりプロポが旧型だから???(^^)そんな事ないですね。
でもエンジーンカーのノーコンは恐ろしいからねぇ~。プロポの調整をしてもらった方が良いかもですな。

新車がノーコンで吹っ飛びました!!

07051307.jpg


シャーシがクニャっと曲がってます・・・。原坊も意気消沈・・・。
でも、気合をいれモザイクマンさんの手助けで、即効シャーシ交換!!
また走ってました。やっぱり霧島まできたからには、目一杯走らせて帰らないとね~。

いやいや、何かあるねぇ~日南猿軍団!!

僕の次は、原坊!!という事は、次は親分??なんて話していたら、親分が・・・(泣)
スポンサーサイト
2007/05/19(Sat) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/162-26b42d94
前のページ ホームに戻る  次のページ
