スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 その弐
いよいよ、さっくんと親分と僕の予選が始まります。
早速事件発生!!予選スタート前の練習走行で、我がMTXが2速に変速しません・・・。2速シューの閉めすぎのようですが、調整する時間がありません・・しかたなくモザイクマンさんにキャブの調整のみをしてもらい、予選スタート!!!
僕は勿論1速で我慢の走行!!なんか去年の霧島ステージで、1速で走行した事を思い出します・・。
さっくんも、雨を予想してのマシンセットでしたね。でも全然僕の前をはしってました。好調なのは親分!!走行しながらチラチラ見ましたが、気持ちよさげに走行していました。うらやましぃ~。

yosenkuni.jpg


なんとか頑張って走行して、一回目の予選は、7番手で終了。
マシンのセット事態は凄く感触が良かっただけに、2速トラブルは、残念でした。2速がちゃんと決まってればもう少しまともに走れたのに~・・・。とにかく気を取り直して、次の予選に控えます。

nohara.jpg


ピットに戻ると、原坊が受信機をばらしていました。防水対策が不完全だったのでしょうか、水が浸入していた様子で、ノーコンもちょいとでていたみたいでしたね。

僕は、マシンのセットを進めました。相変わらず天気は微妙・・・雨がパラついたり晴れ間が見えたり。でも路面は完全にドライ状態になってきました。というわけで、リアデフを30000に変更。リアのロールセンターを一番上にしていたので、真ん中に変更。殆ど霧島でのセットです。先週練習して出たセットは捨てました。僕にはありえなかったので、以前さっくんに握ってもらいなかなか良い評価を受けたセットです。ボディもレガシィは使用してません。多分これからも使用しないでしょう。僕には合わないような気がするからです。気がかわったら使おうかな・・・。

harayosen.jpg


そのころ原坊の2度目の予選がスタートしていました。最初の予選では完全ウエットで今度は完全ドライです。大変だったでしょうね原坊は、
なんかトラブルがあつたのかねぇ~。あんまり走れてなかったようでした・・・。

mozaiku.jpg


僕がマシンのセットを進めてる最中に、となりでモザイクマンさんが、なにやりいろいろ企んでました(笑)僕のマシンを見たり自分のマシンをセットしたり、いつも迷惑かけてるのよねぇ~。

予選2回目がスタートします。1回目がイマイチだったので、この予選を頑張らないといけません。しかし、マシンのセットに不安が残ってるのも事実です。以前は良かったセットだけど、その時と気候が違います。うまく走ってくれるのか心配でした。

yosenkuni2.jpg


スタート!!以外に良く走ります。欲を言えばリアが少し流れる程度だけど、お手手でなんとかなりそうです。ラッキーな事も重なり、3番手ゴール。タイムもなかなかです。ベストにいたっては、さっくんに勝ってる(^^)vアベが大事なんだけどね・・

この予選結果が良くて、予選6番手でした。

yosenkekka.jpg


このような予選結果を得られたのは初めてかな。周りの方々のお陰ですね。ありがとです。
親分は、18番手。
さっくんは見事TQです。流石です。
スポンサーサイト
2007/06/06(Wed) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/166-35bbdd53
前のページ ホームに戻る  次のページ
