--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 その参
070607.jpg

予選結果から、決勝はこんな感じに振り分けられました。
僕は1/2Bファイナルからです。勝ち上がれば、初のTOP10入りです。

07060701.jpg

親分は、1/4Aファイナルからのスタート、親分もまだまだチャンスはあります。本人も絶対勝ち上がるって言ってたし!!2回勝ち上がればファイナル入りです!!

最初は原坊の1/16かスタート。このときは、原坊の走りを見たり写真を撮ったりの余裕は僕にはありませんでした。
天候を見たりマシンのセットを考えてました。
原坊は、見事勝ち上がった様子で、次の1/8に備えて準備してました。初参加の原坊がどこまで行けるか楽しみです。

僕の方は、2度目の予選の時のマシンの感触を思い出しながら、マシンセット。一発狙いのマシンより、ちょいと曲がらないマシンにして、完走を目指す事に決めました。とりあえず無い頭をひねって、リアのロールセンターを上げました。そしてリアデフを柔らかいデフに交換。キャンパーなどの調整を行い。準備万端!!
そうこうしているうちに、原坊が撃沈して戻ってきました。

クラッシュしちゃったみたい・・・勝ちあがれなくても走りきりたかった様子でした。非常に残念ですね・・・・
07060702.jpg

07060704.jpg

いよいよ親分の出番です。親分は勿論勝ちに行く様子でした。が・・・
ニンジャエンジンの病気がでてしまい、勝ち上がりならず無念です。
親分のエンジンは、キャブが抜けるのよねぇ~摩訶不思議・・
キャブが抜けると走れる事はできるのですが、2速に入らなくなります。何とか対策しちかないと次回辛いです・・

07060706.jpg

それでも頑張って走行した親分は立派ですな、5番手ゴールでした。
もう少しだったのにね。エンジンがしっかりしていれば・・・ね

いよいよ僕の出番。緊張もしたけど、意外とリラックスして望めたと思います。スタート前にさっくんにもアドバイスを頂き、更にリラックスできたかな。このときの気持ちは、とりあえず完走。願わくば勝ち上がりたい・・・上位何名が勝ちあがれるのかこの時点では不明でした。
そんな僕の緊張をよそに疲れたモザイクマンさんは、自分にポケブーを突き刺して寝てました・・・

07060703.jpg


お立ち台に上がり競技説明が若干ありました。なんでも上位2名が勝ち上がり確定で、残りは1/2Aと1/2Bの3位以下の選手の中からタイムで決めるとの事。ちょっと緊張してきました。
2番手スタートだからこのままゴールすれば・・とかいろいろ考えてしもうた。
セミファイナルからは、レース時間が15分になります。
人間がもつのか自分で自分の事が心配です。とにかく楽に走ろうと思い挑んだ結果が

07060705.jpg

2位ゴールです。ラッキーでした。初のファイナル進出です。
頭の中「盾」で一杯になりました。もういいやっ!!盾がもらえるからってな感じです。超嬉しかったです。車検も無事とおって、ホッとしました
07060707.jpg

その後は、さっくんの練習走行がありました。すこぶる快調に練習するさっくん!!TQ&WINを狙ってます。僕も邪魔にならんようにさっくんが来たら避けねばと誓いました。
2007/06/07(Thu) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/167-411525fc
前のページ ホームに戻る  次のページ
