--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 その四
いよいよ、ファイナルスタート。初めてのTOP10入り!!
07060709.jpg

スタート前にインタビューされてど緊張!!なんにも面白い事言えません・・・・

07060708.jpg


みんな並んで記念撮影!!緊張が高まります。
この後一人ずつ名前を呼ばれて、お立ち台へ!!

もう何も覚えてない、無我夢中で走らせただけでした。
時折耳に入るアナウンスでさっくんにトラブルがあった事を知った位でした。残念!!
気が付けば、2位を走行。途中からリラックスして走れたのですが、僕のマシンは全くブレーキが効きません・・。給油のためにピットに戻ってもマシンは全く止まらず、勢い良く戻ってくる僕のマシンを親分が足で止める状態でした。何度か、親分の足をすり抜けてマシンはピットロード出口まで走っていく始末。燃料片手にマシンを追いかける親分の姿が笑えました。
親分足は大丈夫だったかねぇ~。

トップとの差は、1周!!追いつくはずもなく、後ろから追い上げて来る方の様子をアナウンスでじっくり聞きながらペースの調整をして、無理しないように30分を走りきりました。
長くて短かった30分!!超楽しかった。
さっくんは残念でした。練習の時もあんなに快調に走っていたのに・・・

レース終了後、みなさんに拍手をいただきました。
周りの方々に助けていただいての2位ゴール!!有難うございました。

070608.jpg

さっくんのエンジンです。レース後に見せてもらったらこんな事に・・・・。
07060802.jpg

アクティブツアー初の表彰台!!

07060803.jpg

親分との記念撮影。今回から盾がかわりました。カッコいいです。
しかもTOP3しか貰えなかったです。今回だけかな???わからんけど、盾を獲得するのがもっと難しくなるねぇ~。


こんな感じでアクティブツアーOP戦が終わりました。今回のツアーはいい滑り出しです。
でも今回は運よく表彰台に上れた感じですね。
まだまだ修行がたりません・・・。
次回は、熊本です。頑張ろう!!!

07060801.jpg

帰る間際、お店でお買い物していたら、ガシャーンって物が倒れる音が鳴り響き、外を見ると原坊がやってくれてました。すかさずカメラに収めました。チャンチャン(笑)
2007/06/08(Fri) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
コメント
----

アクティブツアー北霧島二位入賞おめでとう!!!かっこよすぎますぜ~。次はもちろん表彰台の一番上をめざして頑張ってくだちゃい。あ、ガン欲しいね。(給油の)。
 次ぎこそは、僕ちんのNinjaエンジンも火を噴く事であろう、、、、。
by: yokowake * 2007/06/08 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--さすが!!--

入賞おめでとうございます。次は優勝目指して頑張って下さい!!応援してますよ~
by: ゴエ * 2007/06/08 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/168-274fcb11
前のページ ホームに戻る  次のページ
