--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー 少しだけ写真館
07060901.jpg

07060902.jpg

07060903.jpg

07060904.jpg

走ってる所を写真に収めたくて頑張ったけど、携帯カメラでは限界ですな。撮り方もまずったかな・・
1/8のクラスも大迫力でした。見ていて楽しかったぞ!!
決勝が控えていたにもかかわらず、ずっと見てました。
原坊と「キタァ~」なんて言って盛り上がっちゃった(^^)
一度は走らせてみたいもんですなぁ~。ねぇ~原坊。

只今MTX4をメンテ中。バラしていてびっくり、レースが始まる前に急いで購入したマフラーがこんな事に・・・(泣)

殆どクラッシュしていないのに、なんでぇ~てな感じです。

070609.jpg


これってもうダメよねぇ~・・・・又買わなきゃ。
いやぁ~レース中に外れなくてラッキーでした。良いほうに考える事にします。

2007/06/09(Sat) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/169-9e6f6dcb
前のページ ホームに戻る  次のページ
