fc2ブログ
仕事終わりにコツコツと・・・
先週一週間は、仕事が終わってから皆で時間を合わせて、コツコツと慣らしをしました。

山さんは、ミニッツ初めて数ヶ月、エンジンカーは初走行でしたね。

070703.jpg


僕は以前さっくんに教えていただいた慣らしの方法で、じっくりと挑戦。失敗しないように慎重に慣らしました。

山さんや中さん、パン屋さんは、マシンが走り出すと直線でガッツリ握ってました。僕も慣らしの合間に、みんなのマシンをみてあげちゃいました。

07070301.jpg


僕がノロノロと走っている横で甲高い音を奏でて、みんな爆走していました。う~~辛抱たまらん・・てな感じ!
でもグッと我慢して、2速に入る位の所まで慣らしを終了!!
後は、日曜日の霧島で!!という事で一週間終了。

07070302.jpg


山さんは、狭い駐車場で、ずーーとマシンを走らせてました・・
もう猿でしたね。今度の猿人はすげぇ~かも。

スポンサーサイト



2007/07/03(Tue) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/174-e42c7137
前のページ ホームに戻る  次のページ