--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
僕の慣らし・・・
みんなのマシン調整の合間をみて、残り1Lです。
中ちゃんがときどき手伝ってくれて、ヘッド温度と、2速のタイミングを見ながら辛抱して、走らせました。

その間みんなは、気持ちよさげにカッ飛んでました・・・

07070505.jpg
そんな僕を尻目に、親分はレースしようなんて言い出して、いつものミニッツ的チキチキの始まりです。
僕はそんなみんなの鋭い眼光をカメラに収めるべく、慣らしほったらかしでみんなのお手伝いをしました。

07070503.jpg
チキチキ前に何故か忙しい、親分車検場!!

07070502.jpg
手抜きなしの親分は、初心者相手に、真剣にマシンをセットしてました。

07070504.jpg
いよいよスタートです。

07070501.jpg
中さんに追いかけられる、TG隊長!!
TGマシンで頑張ってTZマシンとバトルしてました。

07070506.jpg
忍者親分から逃げる、TG隊長!!!!

07070508.jpg
山さんも怒涛の走りこみでだんだんなれてきてます。
かなりのスピードで周回してました。

でも結局は、TGマシンを操る隊長の勝利!!
適度なパワーが良かったのでしょうかねぇ~。
もうちょいでビギナークラス卒業ですな(^^)

親分は、エンジンのキャブが取れる病気も治り、久々の快走でした。
みんなのマシンをすげぇ~スピードで駆け抜けてました。
ほんと、手加減なしです。

慣らしは夕方くらいにほぼ終了!!
ピークを出すために頑張って走り感じの良いところまでしあがったのですが、なぜか3分半くらいでガス欠です。
マシンは、キャブの周りがドロドロに汚れてます。
なんか燃料漏れてる???みたいな・・・

でも楽しく一日遊べて非常に楽しかったですね。

07070507.jpg
帰りに立ち寄ったサービスエリアでの反省会??もなかなかでした。


07070510.jpg
帰ってきてエンジンをばらしたら綺麗に仕上がってました。
僕が慣らししたわりには、上出来でしょう(^^)v
ただ燃費が・・・
というわけで、キャブを以前付いていたものに交換しました。

今週末は月例やねぇ~。楽しみ~。

隊長デビューウィンやどぉ~!!


2007/07/05(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/176-7b34a695
前のページ ホームに戻る  次のページ
