スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
平日に(^^)v
隊長とお互いに我慢しきれず、霧島に平日出勤しやした。
隊長も徐々にエンジンパワーにも慣れて、TGエンジンを徐々にバージョンアップしています。

今回も20秒きる為に一生懸命、走りこんだのですが、20秒台でストップでした。
マシンもセットがかなり進み、いい感じで走ってます。
もう少しという所でバッテリー切れで終了。
朝の9時位から走り夕方4時までガッツリ走りました。
充電するのもすっかり忘れるくらいに・・

07072301.jpg

僕の方は、新しいPCを入れたエンジンの調整も良い感触なのですが、前回同様、走り終わるとキャブ周りが燃料でドロドロです・・・
1タンクで4分半しか走りません。キャブも新しくしたのに・・・
調整は自分なりに良い感じなんですけどねぇ~。
キャブ周りから燃料が漏れているような気が・・・

翌日の土曜日は頼母子講でした。
隊長はこんなの手に入れた!!
070723.jpg


京商のエンジン!!!通称 ”えいどりあん” 
僕のマシンも金色に輝いてます(^^)v
スポンサーサイト
2007/07/23(Mon) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/178-7769dd6c
前のページ ホームに戻る  次のページ
