スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
続・霧島練習
またまたまた、霧島に平日出勤!!
今回で3度目です。約5日に一度は霧島入りです(^^)

この日は、凄く久々にK兄貴も一緒です。以前、EPの頃には良く一緒に走らせたのですが、GPになってからは、時間も合わなくて御一緒する機会がなかなかありませんでした。

兄貴も、マシンをMTXに変更していました。
エンジンは、ハットリくんでした。
このエンジンは、親分も使用していてなかなか良くはしっていました。
兄貴ははまだ慣らしの終了間際ってな感じでしたね。

時間と共に、絞ってました。

やはり下のトルクが細いようで・・・親分はポッティングしてたなぁ~

僕らのえいどりあんは、快調でした。僕は、マシンのセット事態が何かダメダメであんまり快走出来ませんでしたが、気をつけて走ると、6分以上走りました。ベストも18秒3位だったかな。

僕は新型のアップライトを取り付けてからマシンがラビリンスに迷いこみました。以前の方が良く走ってた・・・
でも今回は、懐かしい帰る間際のペコペコタイムで、兄貴にいろいろ教えて頂いたのです、マシンセットのラビリンスからも抜け出せそうです。
70802.jpg


隊長は、いつものペースで走行エンジンもまだまだ回りそうですが、怖いみたいです。ボディを僕があげたアテンザに交換したら、ベストタイム更新。アベレージも綺麗に揃ってます。
日に日にうまくなってます。以前からのクラッチトラブルも解消してよかったです。今度は僕がトラブルで終了でした・・・

7080201.jpg


久々に兄貴と楽しくRC出来て非常に楽しかったですね。
マシンも一緒だし。くぅ~これからも楽しそうよ(^^)v
後はN兄貴の復活を期待して!!!

みなさん台風は大丈夫でしょうか?気をつけて下さい!
スポンサーサイト
2007/08/02(Thu) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/180-2fb6697c
前のページ ホームに戻る  次のページ
