スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
日南猿人集合!!
僕と隊長は、先月鬼のように霧島に通いましたが、中ちゃんと山ちゃんは久々でした。しかもGP2度目!!

準備が済んだら猿になってました。休憩しているのは、マシンの整備をしている時だけ~みたいな・・・

整備といえば、この日「トラブル隊長」が誕生!!
俺を先生と呼べ!って言っていた隊長が・・・
TS3E0004.jpg

TS3E0003.jpg

TS3E0005.jpg
何度が一緒に走っているけど、ここまでマシンを整備している隊長は初めてかも・・・

TS3E0006.jpg
懐かしい池ちゃんボディ!!帰る頃にはボロボロでした・・・

TS3E0007.jpg
中ちゃんのマシン。なぜかウイングが後ろにつけすぎ・・・

僕はというと、マシンのセットを変更せず、ひたすらクラッチを調整しました。今回は京商のクラッチも試して好感触でした。
タイムは全く出なかったですけどね・・・
マシンのセットはいつもの卓上セットで、ダンパーピストンを変えてみました。このセットもなかなかで。楽に走らせる事ができましたね。
もう直ぐアクツアなので、特にセッティングはしなかったです。
後は、新しいボディの特性を見ました。いろいろやっているうちに気が付いたんですけどね。まっ普通の事です。

アクツアの練習に行く暇もないですねぇ~。なかなか予定が合わない・・・。前日練習しかないかな・・・

午後からは、みんな超猿人!!三つ巴のバトルをしてました。
スポンサーサイト
2007/08/17(Fri) | ラジコン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/182-6922e67c
前のページ ホームに戻る  次のページ
