スポンサーサイト
--/--/--(--) | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アクティブツアー’07 S-POINT
いよいよ始った第二戦!!今回は熊本です。

殆ど練習なし!!前日入りをして猿になる予定でしたが・・・・

前日の午前中は調子よく、セットもそこそこに、走りこもうと思っていた時、なぞのマシントラブル!!マシンがまるでコマ状態・・
全く原因がわかりません・・・

結局は新品タイヤを付けると治りましたが・・・同じ状態のタイヤを使用している隊長は普通に走ってます・・・僕だけなんでだろう。。。

このトラブルで午後の半分はテンションも上がらずに、走りこむ事も出来ませんでしたが、一応タイヤを換えてからは頑張って練習しました。

active1.jpg
パテで修理していたマフラーがポッキリ。しょうがなく新品マフラーを投入!!買っていて良かった(^^)

active2.jpg
隊長もぶつけられてマフラーがこんな・・・。いよいよあのマフラーを購入か???

隊長は、セットよりもかなり走りこんで頑張ったのですが、こちらも謎のエンジンストップに悩まされていました。もっとエンジン調整をマスターせんといかんです。二人で誓いました。

山ちゃんは、いっぱい骨折していました。可愛そうになるくらい・・・
もっと練習が必要!!当たり前やね、だってGP初めてまだ3回目・・それでアクツア参戦やもんね。凄いです(^^)

午後からは親分も到着して、一緒に練習!!流石に僕らより走りこんでいるだけあってラインどりも綺麗で速い!!今回は親分に任せて、僕らは楽しみます。

練習後は、僕と隊長は、体調不良でおとなしくファミレスで夕食。山ちゃんも付き合ってくれました。

親分は・・・・夜のネオン街に消えていったとさ・・・(^^;)

スポンサーサイト
2007/08/28(Tue) | アクティブツアー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://privateworks.blog43.fc2.com/tb.php/184-b79320db
前のページ ホームに戻る  次のページ
